TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:09:37

莉央さん

別に、なんでもないですー・・・・(ため息ついて「それにしても・・・・明日お仕事じゃなかったですか?」と相手に言って

駿くん

うーん・・・一応自分はそう思ってるですよね・・・(苦笑溢してながら呟いては「いゃいゃ・・・・そんなにかしこまらないで、ね?」と慌てたように言って

82: 拓疾 [×]
2013-02-02 21:11:32

拓疾(捨て子だったため、苗字は不明。名前は社長につけてもらった)

性別、男
年齢、17
性格、クール。というかほとんど無口。ツンデレな一面もある(
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすとそれなりに長い。服装は日によって違うが、色んな服が似合う。女装が1番似合っているのがコンプレックス←
備考、小さい頃は捨て子で、ここの社長に拾われた。(OKでしょうか…?)
今ではかなり人気のアイドルで、クールなところがまたいいと、ファンも多い
声を真似るのが得意。一度聞いた声はおろか、ボーカロイドなどの機械音もしばらく聞いていれば出せるほど。そのため、歌唱力に長けている。

((不備があったら指示お願いします…(汗))

83: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:12:47

駿

アイドルなんて職業やってっと、そう言うのが悟りやすくなるもんっすよ(気にしてないっす、とばかりに明るく笑ってひらひらと片手を振り



えーっと…明日は雑誌取材が一件だけっすね(スケジュール帳を取り出して確認すれば思い出した様に笑って

84: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:14:06

>楠本さん、
あなたは凄く優しいんですね、(相手の言葉にそう言えば)
なら、お言葉に甘えて。(かしこまるな、との言葉に今までの表情を取り消し「そんなん言ってっと他のキャストにも見くびられんぞあんた。」と溜め息)



85: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:15:50

拓疾くん

よろしくお願いしますね、(軽く頭下げては「楠本晴です。ぇと社長のお手伝い兼スタッフです。」と微笑みながら言って

莉央さん

雑誌取材だけですね、了解です(相手の言葉聞けば小さく頷いて

86: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:18:41

駿くん

へ、?優しい?(相手の言葉にきょとん、とした表情になり。「あは、まぁそうなんだけど・・・・社長のお手伝い兼スタッフだからめったに会わないし大丈夫ですよ。それより・・・・そっちのほうが君にはあってるね、」苦笑溢すも相手の言葉を聞き微笑みながら言って

87: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:18:51

拓疾

おー、よろしくっすよー(手をひらひらと振ってニカリと笑い



ん…?どうしたん?(急に頷くので不思議そうに首を傾げ

88: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:21:13

>柏さん、
あ、そうですよね、すいません。(相手の言葉にヤバいと思いつつ微笑んで「こいつ怖ぇ、」と小さくぽつり)

>拓疾、
あ、拓疾じゃん、よ(へら、と笑えば手振って)

((同い年だし捨て子という共通点なので懐いていてもいいですかね?))

89: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:23:22

駿

だから、別に素で接してくれて大丈夫っすよ?(小声でも言いたいニュアンスは伝わったのか苦笑して肩を竦め

90: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:26:35

莉央さん

ん、一応把握してようと思って(苦笑しながら呟いては「まぁ、ちゃんと皆さんのスケジュール管理してるからですね・・・」と呟いて

91: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:28:19

>楠本さん、
あー?優しいんじゃねーの?(先程自分が言ったことばを肯定するも気恥ずかしそうに、)
そんなんじゃお前自分で悲しんだりしたってしんねーぞ、俺にあってるとか…んだし、(む、という表情すればぶつくさ、と)

92: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:29:04



あっ、成る程ー(ふむ、と納得した様に手を叩いて「マネージャーとか居ねーもんな」と数回頷いて

93: 拓疾 [×]
2013-02-02 21:30:07



ん…よろしくお願いします。(軽くお辞儀

莉央

……誰?←

駿

何か用?(チコチコと歩み寄り

((OKッス!))



94: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:31:33

>柏さん、
っ、(ぎ、と睨めんで)
分かってんなら言えっつーの!敬語使った俺が馬鹿みてぇじゃねーか、馬鹿!(自分のことを人のせいにするくらいにはまだ子供なようで。相手指指せば「やっぱ、てめーはいけすかねー、」と)

95: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:33:32

駿くん

んー・・・・(苦笑しながら首傾げては「まぁ、そんなことは気にしてられないし、大丈夫でしょう・・・」と小さな声で呟いて「あってるよ、そっちのがいいね」と

莉央さん

マネージャーほしいですねー・・・・(苦笑しながら呟いて「まぁ、しっかり自分もサポートしていきますし」と

96: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:34:29

>拓疾、
相変わらずつれねー…(む、と口尖らせ、)
様なきゃ話かけちゃだめなのかよー、(近づいてくる相手に此方も歩みより、)

((有難う御座います!))

97: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:34:52

拓疾くん

ん、よろしくね(微笑みながら言って

98: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:36:19

拓疾

あっ、と自己紹介っすね…柏莉央、一応アイドルっすよ(忘れてたとばかりにキョトンととした後ににぃっと笑って手を差し出し

駿

あ、あはは…まぁしゃーないっすよ、最初は誰だって警戒するもんっすしね(暴言吐かれて軽く驚いて苦笑するものの、悪い印象は抱いていないのか明るく笑って

99: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:37:19



そうすりゃ晴の負担も少しは減るんっすけどねー(ううむ、とばかりに眉根を寄せて腕を組み

100: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 21:38:02


お…っと(資料を大量に積み重ねて歩きみんなが集まっているところへ行き
また人が増えているようですね(資料の横から顔を出して嬉しそうに微笑み


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle