TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:20:02



拗ねてる人が言う台詞っすかー?(苦笑しつつも撫で続け

62: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:21:15

莉央さん

・・・・・・・・・・・拗ねてないです、(ぼそ、と呟いては撫で受け←

63: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:24:11



じゃあ…顔上げてくださいっすよ(顔を緩ませると頬に掌を当てて此方を向けさせ

64: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:26:57

莉央さん

ぅ、・・・・・・(相手の言葉聞けばゆっくりと顔を上げて相手見つめ

65: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:28:20



よーし、いい子っすねっ(明るくニカリと笑ってもう片方の手でよしよし、と頭を撫で

66: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:31:35

莉央さん

子供じゃないんですけど・・・・(撫で受けながら呟くも嬉しそうで

67: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:33:57



んー…なんとなくっすよ、
それにまだまだ未成年じゃないっすか(クスクスとからかう様に笑いつつも手は優しく髪を撫で

68: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:45:01

莉央さん

未成年ですけどー・・・・子供じゃないですよ!(撫で受けながら反論を口にして

69: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:48:03



はいはい…じゃあ大人ならもう撫でる必要ないっすよね?(冗談混じりに意地悪をいい、手を離そうとして

70: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 20:48:18

名前/ 岸原 駿
kishihara syun
年齢/ 17
容姿/ 黒髪黒目のイケメン君←
   笑う時に見せる八重歯が特徴的。
   優しそうに見えるが実は野性的でふと目つきが鋭くなったりする、
性格/ 慣れていない人には敬語を使う。
    慣れてきたり自分より下だと思えば口が悪くなったりするが彼なりの友好意識。
    子供扱いされるのを嫌がる。
    一人になるのが怖く、誰かがいないと駄目なような以外と小心者。
職業/ 俳優
備考/ 小さい頃に両親を亡くしているため施設で育った。現在は一人暮らしをしているが一人が嫌らしく度々人を呼び込みスキャンダルにされる。本人曰わく恋愛対象じゃないからいいだろ?ということ。



僕も大丈夫…ですか、(ふわりと微笑み会釈、

71: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:51:55

莉央さん

ぅ、もういいですー!!!(離れる手を少し寂しく思いながらも上記述べて

駿くん

よろしくね?(相手見つめれば「えと、楠本晴です。お手伝い兼スタッフです」と微笑み軽く頭下げて

72: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:54:26

駿

おうっ、よろしく頼むな?(ニカリと笑って手を差し出して



あははっ、冗談冗談っす(動揺してる相手を見て声を上げて笑い、ぽんぽんと撫でて

73: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:57:19

莉央さん

ぅ、もういいです・・・・・(あきらめたのか撫で受けながらため息ついて

74: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 20:58:21

>楠本さん、
はい、よろしくお願いします、(にこ、と笑えば「…スタッフ、か」とぽつり)
頭なんて下げないでください、僕年下ですよ?(困ったように眉下げるも言い慣れた言葉のようですらすらと、)

75: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:59:51



なんだよー…(むっ、と口を曲げれば溜息をついてる相手の頬をつつき

76: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 21:01:16

駿くん

ん、よろしくね(ぽつり、と言われた言葉に苦笑溢しながら「んーん、俳優さんやアイドルの方たちのほうが忙しいんだから、これくらい必要ですから」と微笑み

77: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:02:10

>柏さん、
はい、よろしくお願いします、(笑う相手に微笑めばきょとんとし、)
…握手、ですか?(一瞬嫌そうに眉間に皺寄せるも俳優。ぱっ、と表情を変え手差し出し)

78: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 21:04:56

駿

あー…嫌だったなら悪い事したっすね(困った様に片手で頬を掻いて軽く握り返したら手を離して

79: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:05:56

>楠本さん、
、あ、いえ、そういうものですか?必要、といっても大変ですよね、(微笑みかけてこる相手に驚きたじろぐも「お疲れ様です、何かあればいってください、」とぺこり、)

80: 岸原 駿 [×]
2013-02-02 21:09:33

>柏さん、
え、(嘘、表情は取り繕った筈、とばかり驚いて、)
すいません、そういう分けじゃないんですけど、(困り顔をする相手見れば苦笑し、言い訳しようとするも「すいません、」と)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle