TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 19:27:16


ん?おや、新しい方が入ってくれてるようですね(二人が話しているところに通りかかり様子を見て嬉しそうに呟いて


42: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:28:01

莉央さん

ふ、雰囲気?(きょとん、とした表情で呟いて

43: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:29:10

藤崎さん

社長さん!!
えーっと…よろしくお願いしますっ!(慌てて振り返ると敬語でも元気よくお辞儀して

44: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:30:11

奏多さん

ぁ、奏多さん(相手に気がついては名前を呼んで

45: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 19:30:57

莉央君

こちらこそよろしくお願いしますね《相手の元気のよさに最初は驚くもくす、と笑って


46: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 19:34:02



こんばんは(名前を呼ばれれば微笑みかけ


47: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:35:13



んー…笑顔とかほわほわした雰囲気、俺は可愛いと思うっすよ(考えた結果がこれで満足そうに頷いて首を傾げる

藤崎さん

よかったー、俺まだまだ敬語苦手だから上手く挨拶できるかと思ってまして(顔をあげれば笑っている相手に安堵したように笑って

48: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 19:37:38

莉央君

敬語苦手なら練習しないとですね、、、(これからが大変ですよ、とくすくす笑い
まあ、俺は堅苦しいのが嫌いなので俺には敬語、使わなくて大丈夫ですよ?(優しく微笑んで


49: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:38:44

奏多さん

こんばんは(此方も微笑み軽く頭下げて

莉央さん

ふ、ぇ・・・・・(相手の言葉聞けばかぁ、と頬染めて俯いて「も、じゃあ・・・・受け入れます・・・」と小さな声で呟いて

50: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:42:17

藤崎さん

ご、ごもっともです…(あはは、と苦笑しつつ後頭部をくしゃりと掻き、「うーん…、練習の為にしばらく頑張らせてもらいます」といってニカリと笑って

51: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 19:45:16



そういえば、晴も敬語は使わなくていいんですよ?(首を傾げながら訪ね

莉央君

分かりました、熱心でいいことです(うんうん、と頷いて感心したように見て

(すみません、一旦落ちますね
 また来れる場合は来ます


52: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:46:49



よかったっすよー…って、大丈夫っすか?(ふふん、と満足気に笑うが赤い顔と俯いてしまった相手を心配そうに覗き込んで

53: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:48:08

奏多さん

・・・・・・でも・・・・(相手の言葉に困ったような表情で見つめ「じゃあ・・・・・・敬語やめる!」とにこにこ、笑って言って

((了解です!!))

54: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:51:23

莉央さん

ぁ、う・・・・だ、大丈夫です(頬赤く染め俯いたまま呟いて「ちょ、っと・・・・恥ずかしかっただけ・・・ですから・・・」と

55: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:51:39

藤崎さん

だから、不束者ですがたのんます(にぃ、と笑って肩を竦め

(了解しましたーっ

56: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:55:19



…うーん、照れちゃったっすか?(屈んで相手を覗き込みながら困ったように笑いかけ

57: 本多 青空 [×]
2013-02-02 19:57:28

よろしくな?(にこ

58: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:57:47

莉央さん

・・・・・・・ぅ、(のぞきこまれれば俯いたままで←

59: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 20:01:09

青空

うんうん、こちらこそっすよ(軽くうなずけば元気よく笑いかけ



よしよし、悪い事しちゃったっすね…(子供をなだめる様にゆっくりと頭を撫でて

60: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 20:16:51

青空さん

よろしくです(再びぺこ、と頭下げて

莉央さん

別に気にしてないですもん・・・・(むす、としたまま小さな声で呟いて撫で受け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle