TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 20:46:07



ふ、・・・・・(スタッフルームで休んでいたらだいぶよくなったのか、寝転がっていた態勢から起き上がって


((本体の調子がよくなったのできまーした←))

462: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-04 20:47:22



……うーん(伸びをし何しようか、と考え

((おかえりなさーい
  大丈夫ですか?


463: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 20:48:09

奏多

まぁ、やらせてもらってます(ダルそうに



おかえり?ってのはちょい違うか

464: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-04 20:49:41

戀君

おやおや、うちの声優さんはやる気がなくても仕事はこなせる強者のようですね(相手の様子見てくす、と笑い


465: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 20:51:37

奏多さん

・・・・・・・・・・(スタッフルームのソファーに座りぼー、として


((ただいまでーす
大丈夫です。心配ありがとうございます))


朝日奈さん

あは、そうですね(相手の言葉聞けば笑み溢して

466: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 20:51:47

奏多

いや、やる気はあります

ですけど、眠気やらダルさやらが襲うっていうんですかね?(欠伸



467: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 20:52:22



大丈夫?

468: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-04 20:53:28



……散歩にでも行きましょうか…(と呟いて社長室から出て

戀君

お、それはよかったです(嬉しそうに笑い

仕事を頑張りすぎているのでは…?(心配そうに相手を見つめ


469: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 20:55:17

奏多

元々体温低くて、いつも眠たいんですよね(苦笑い

面倒な仕事とかも、給料考えるとしなきゃだし
仕事は甘くはないですね(伸び伸び



470: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 20:55:39

朝日奈さん

・・・・・・多分、大丈夫です(苦笑溢し小さな声で呟いて


奏多さん

・・・・・・・・・・(ぽふ、と再びソファーに寝転がり目を瞑り

471: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 20:57:38



熱とかは?

472: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-04 20:59:00

戀君

低体温症というやつですか…大変ですね(相手につられて苦笑し

そうですよ、無理はしない程度に頑張ってください(相手の言葉に微笑み



うーん…誰かいますかね…(スタッフルームの扉を開け


473: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 21:02:34

朝日奈さん

ないです、多分(小さな声で呟いて

奏多さん

っ、・・・・・・・・(スタッフルームの扉が開く音が聞こえればぴく、と肩跳ねさせ

474: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-04 21:03:30



ん?…あ、晴でしたか(一瞬首傾げるも相手が晴だと分かると声かけ


475: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 21:03:59

奏多

っても、35,?とかですけどね(伸び
さっきは、いつもより少し低くて35,1でした(欠伸

ありがとうございます

476: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 21:04:22



それは良かった(首鳴らし

477: 御影 董夜 [×]
2013-02-04 21:06:51

くぁー…(欠伸を噛み殺しながら廊下をペタペタ歩いて

478: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-04 21:07:47

戀君

低いですね、平熱が36だから…(ぶつぶつ言い始め

いえ、応援してますよ(くす、と笑い


479: 朝日奈 戀 [×]
2013-02-04 21:09:37

奏多さん

熱かと思って測ったら逆に低いという・・・(苦笑い

嬉しい言葉ですね

480: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 21:11:44

奏多さん

奏多さん・・・・・・?(ソファーに寝転がったまま相手見つめて

朝日奈さん

心配ありがとうございます(苦笑溢しては軽く頭を下げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle