TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 九基 基 [×]
2013-02-03 23:24:39

御影さん

大丈夫ですよ ー 、( へらん、と薄く笑み作っては「 え?何でですか? 」と不思議そうな表情を見せては首を傾け

422: 御影 董夜 [×]
2013-02-03 23:25:41

《落ちますね、お相手感謝です!

423: 楠本 晴 [×]
2013-02-03 23:29:35



((自分も落ちますね;;お相手感謝でした。))

424: 九基 基 [×]
2013-02-03 23:29:35


楠本さん

そんなもんです 、( 苦笑する相手にちら、と視線を移しては「 僕の方が下っぱですから 」と

425: 九基 基 [×]
2013-02-03 23:32:08


あ ー らま、寂し( くぁ、と欠伸をしてはごしごしと目を擦り

426: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 08:39:06

…んー……(控え室で台本らしいものを見ながら何やらブツブツと呟き、時折難しい表情をし)
((/あげます!))

427: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 17:03:44



・・・・・・頭、痛い・・(社長室のソファーに寝転がりクッションを抱き締め小さな声で呟いて


((上げ))

428: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 17:50:16

…~~♪(今季の自分が出演するアニメの主題歌を鼻歌で歌ってはコンビニで買ってきたらしきビニール袋をぶら下げて廊下を歩き)

429: 御影 董夜 [×]
2013-02-04 17:59:02

遊くん
あ、遊くんー!(相手を見つけては手をひらひら振りながら声をかければ聞き覚えのある歌に首を傾げてはどこで聞いたのか考え込み

430: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 18:02:07

董夜さん
あ、こんばんはー(声をかけられ鼻歌を止めれば振り向いてへらり、と笑い片手を上げて挨拶し)

431: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 18:03:27



・・・・・・奏多さんまだかな・・・・・・・・・・・(なんて寝転がったまま言えば「寝よう、」クッションに顔をうめて目を瞑り

432: 御影 董夜 [×]
2013-02-04 18:04:46

遊くん
なぁ、さっきの鼻歌なんやったん?(どうしても気になったのか相手に尋ねて

433: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 18:08:13

董夜さん
あれ、聞かれてたっすか(少し恥ずかしそうに照れ笑い、「今季のアニメの主題歌すよ、戦闘物の…」と教え)

434: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 18:09:31

晴くん
((/昨夜は色々と揉めててすみません;お気遣いありがとうございます!))

435: 御影 董夜 [×]
2013-02-04 18:12:27

遊くん
おん、聞いてもた(へらりと笑えば、おぉー!お仕事かぁー…どの役?キラキラした目を向ければ相手の仕事での声が気になったのか問いかけて

436: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 18:13:16

小野寺さん

((いえいえ、なんか災難でしたね;;解決、?できてよかったです))

437: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 18:16:56

董夜さん
結構大きな役なんすよー、主人公の仲間みたいなもんっす(少し自慢げににへら、と笑えばそう答え)
あ、昨日テレビ見てたら董夜さん出てたっすね(思い出したように言えば「ばっちり見たすよ」とにしし、と笑い)

438: 御影 董夜 [×]
2013-02-04 18:19:09

遊くん
おぉー、すごいやん(にっと笑えば頭をわしゃわしゃと撫でて
うわぁ…見とりましたか?(指摘されれば覚えがあるためはにかめば、忘れたってーと顔を隠して

439: 小野寺 遊 [×]
2013-02-04 18:25:24

董夜さん
でしょー(ふふん、と笑えば撫で受けし「先輩達に囲まれるのは緊張するっすけどね」と頬をかいて苦笑いし)
えー映り良かったすよ?(にやにやしながら言い「トークできる人はやっぱり違うんすね」と尊敬の眼差しを向け感心し)

440: 楠本 晴 [×]
2013-02-04 18:31:05



・・・・・・無理、薬買いにいこ・・・(ソファーから起き上がれば社長室を出て廊下を歩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle