TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:31:32

莉央さん

え、もう老化してるんじゃ・・・・(なんて小さな声で呟いては手を上下にふられ一瞬驚いて。
「共演者さんも忘れちゃったんですか・・・・」と相手見上げ苦笑溢して「背高い・・・・・」と見上げたまま呟いて←

22: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:35:12



ちょ…晴酷くないっすか…(一応聞こえていた様で不満気な声で言い、「ん?…晴はまだ成長期が来てないだけっすよ」とニカリと笑いながら返して

23: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:37:44

莉央さん

ぁ、聞こえてました?(ふは、と笑み溢して言って「いゃ、もう友達にもどんどんぬかされちゃって・・・」シュン、としながら呟いて

24: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:39:53



俺はまだまだ現役の24歳っすよー!(とりゃ、と言ってわしゃわしゃと髪を撫で、「じきにまだ伸びるんじゃないっすかねぇー…」うーん、と言った様子で困った様に笑って

25: 本多 青空 [×]
2013-02-02 18:42:25

俺もいいですか?

名前・本多 青空(ほんだ せいあ)
年齢・24歳
容姿・182㌢ 少し茶髪で青いメッシュを前髪に入れてる 目つきが悪いが顔は整っている
性格・優しく、料理が得意
立場・アイドル希望
備考・歌、ダンスが上手い

足りない事あったらごめんな?
よろしくお願いします。

26: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:43:11

莉央さん

あはは、そうでしたねっ(髪を乱されれば「わー、ぐしゃぐしゃになっちゃったじゃないですか!!」むす、としながら呟いて。
「伸びたらいいんですけどねー・・・」と此方も困ったような表情して

27: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:44:40

青空さん

ぁ、青空さんよろしくお願いします(ぺこ、と頭下げて「楠本晴です。手伝い兼スタッフです」と

28: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:46:21



晴が余計な一言を言うからっすよ(クスクスと満足気に笑えば手櫛で髪を整えてやり、「…まぁそんままでも需要はあるんじゃないっすか?」と可笑しそうに笑ってポンポンと頭を撫で

青空

おー、アイドル仲間!!よろしくっすよ(にかっ、と輝く様な笑みを浮かべて手を差し出して

29: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:52:19

莉央さん

ぅ、(相手の言葉聞けば何も言えず、自分でも髪を整えて。「・・・・・・・・需要って・・・」と相手見上げ睨むも撫で受け

30: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:57:36



よーし、出来たっと(元に戻せば撫でていた手を離し、「背が低くて可愛いっていうのは、いうなればアイデンティティっすよ」と少し微笑んで

31: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:01:15

莉央さん

・・・・・・・ぅ、どうも(小さな声で呟いては「可愛いはないと思いますけど・・・・あいでん、てぃ、?」相手の言葉聞けば首傾げ問いかけて

32: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:02:51



いえいえ、(にぃ、と事もなさ気に笑って、「あー…個性っすよ」変換しようと少し考えて閃いたように人差し指を立てて

33: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:05:38

莉央さん

個性・・・・じゃあ莉央さんは個性のかたまりですね(相手から意味を教えてもらえば相手見上げ笑いながら呟いて

34: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:08:41



塊…まぁアイドルとしてはファンに覚えてもらいやすいのはいい事っすよね(複雑そうに顔を顰めるも考えを改めると眉を下げて仕方なさそうに笑い

35: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:11:45

莉央さん

でも、莉央さん見てるとなんか元気もらえるんで自分は好きですよ?(相手の表情見ては首を傾げながら相手見つめ呟いて

36: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:14:15



…そういう人がいるんならそれでもいいっすよ(意外そうに目をパチクリさせれば嬉しそうに顔を綻ばせ

37: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:16:20

莉央さん

そうですよ、(相手の言葉聞けば自分も嬉しそうににこにこ、と笑顔のままで相手見つめ

38: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:18:47



…と言うわけで晴も可愛いと言う個性を受け入れた方がいいっすよ?(相手の笑顔を見るとふ、と笑い、さらりと相手の髪を一撫でして

39: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 19:21:25

莉央さん

へ、?いや・・・・どこが可愛いのか・・・・(相手の言葉聞けば頬少し染めて苦笑溢して

40: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 19:23:33



うーん…、雰囲気?(なんかこう、と首を傾げながら考えて呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle