TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL~芸能人と恋愛してみないか?~/537


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2013-02-02 12:13:36 


ここは「Freedom」という芸能事務所

~説明~

ここはBLする場所です、もちろん女性は入社不可ですよ
男性なら芸人でもアナウンサーでもアイドルでもスタッフでも
誰かのファンとして入ってもいいです
芸能人となると完璧設定が多々あると思いますが、周りは文句を
言わないように。
荒らし、中傷、なりすましはお止めください

入る際は自己紹介をして入ること。
(自己紹介の例は>1に)

ロル必須です(短ロルでも構いません)




1: 社長 [×]
2013-02-02 12:13:59

~自己紹介例~

名前―藤崎 奏多
年齢―29
性格―大らかで優しい、世話好きでおせっかいな性格、一度決めたことは最後までやりとおす、常に敬語で空気的に他人を近づけさせない
容姿―黒髪で長さが腰までありいつも横にすこし残して高い位置で一つに結っている、身長178㎝、だいたいラフな格好で黒中心の服装、眼鏡をかけている
立場―芸能事務所社長
備考―見た目は大人びた雰囲気があるが29にして子供のような考えを持っている




2: 匿名 [×]
2013-02-02 12:20:28


((社長の親戚でこうゆう仕事に憧れて手伝いしてるっていうのもありですかね、?))

3: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 12:20:33


ふう…(社長室のデスクに頬杖つきながら溜息ついて


4: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 12:20:57


匿名s

(いいですよー


5: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 12:28:16


名前・楠本晴(クスモト ハル)

年齢・19

容姿・漆黒の髪で首もとまで襟足を伸ばしている。身長は165cm。小柄で華奢。黒系の服を好んで着る。

性格・気ままでマイペース。なついた人にはべったり←。

立場・芸能人事務所社長の手伝い兼スタッフ

備考・親戚の藤崎社長の仕事に憧れて手伝いをさせてもらっている。


((先ほどの匿名です。))

6: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 12:29:46



あ、晴じゃないですか(手を軽く上げて微笑み

((宜しくお願いします
 


7: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 12:31:50

奏多さん

奏多さんっこれからよろしくお願いします!(相手に近寄れば嬉しそうに頭下げて上記述べて

((よろしくお願いします

8: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 12:34:14



ん、こちらこそよろしくお願いしますね(まるで小動物のようだ、と思いつつ近寄ってきた相手を撫で

9: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 12:38:11

奏多さん

ん、なんでもいってね?できることなら頑張って仕事するから(撫でられご機嫌なのかにこにこ、としながら言って

10: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 12:40:03



分かってますよ、何かやってほしいことがあれば頼みます(頷いて、相手の様子にくす、と笑い

((すみません、落ちますね
  また来てください


11: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 12:42:13

奏多さん

ん、わかった(相手の言葉聞けば小さく頷いてにこにこ、としたまま相手見つめ

((了解です。

12: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 16:16:22


(上げます
  
 どなたでも、来てください


13: 藤崎 奏多 [×]
2013-02-02 16:21:48


はぁ…誰も来ませんね~(社長室の机で頬杖つきながら呟き


14: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 16:41:41

奏多さん

・・・・・・・・(コンコン、と社長室の扉をノックしては「はいりまーす、」と声をかけ中にはいっていき。「奏多さん、することない?」と首を傾げ聞いて

15: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 17:22:47


((上げときます))

16: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:17:06


名前-柏 莉央(Kashiwa Riou)
年齢-24
性格-常に明るく元気よくがモットー、人懐っこい、反面内心は繊細なので一応は考えて行動
容姿-明るめの茶髪(光の加減では金髪にも見える)短髪、身長176cm、大体はオレンジや黄色などの明るい色の服にジーンズ
立場-事務所所属のアイドル
備考-歌も演技も笑いを取るのも大好きで得意だが、踊りだけは好きでも覚えるのに時間がかかる

えーっと、失礼しまーっす!!

17: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:19:12

莉央さん

莉央さん、よろしくお願いします(相手視界に入れれば頭軽く下げて上記述べて

18: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:22:35



あー…スタッフの子っ!(思い出そうと暫し考えて閃いた様にぽん、と手を叩き
よろしくよろしくっすよ(へらりと笑えば手を差し出して

19: 楠本 晴 [×]
2013-02-02 18:24:28

莉央さん

あは、(相手の様子に苦笑しながら乍手を差し出されればその手を握り

20: 柏 莉央 [×]
2013-02-02 18:27:45



いやー…最近なんか色々忘れっぽいんすよねー…(自覚済みなのか苦笑しつつ握られた手を上下に振り
この間なんか共演者さんの名前まで一瞬忘れちゃってすっごい焦ったんっすよ?!(あれは怖い、と思い出した様に遠い目をして←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle