TOP > 中学生・高校生チャット

話そうYO←^^/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆめ@ [×]
2013-02-04 21:55:01

若菜ちゃん»なんか同じだと嬉しいじゃんw

セリフを考えて言うだけやから今度やってみー^^

22: ゆめ@ [×]
2013-02-04 21:56:23

なお君»14歳だよー

23: 若菜 [×]
2013-02-04 21:58:55

*なおくん*
12歳ってことゎ…何年だ?笑
中学1年生ぐらぃかな(つω`*)?
私ゎ中2の14歳だょん★

*ゆめちゃん*
分かる分かる(*´艸`*)
めっちゃ嬉しすぐるぅ~笑笑
そぉなん?
なら今度やってみますッ(`・ω・´)キリッ♪

24: なお [×]
2013-02-04 22:00:32

小6なのだ
卒業まじか

25: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:02:24

若菜ちゃん»同い年やと···‹·›‹·›
おうっ 一度やったらハマるでー

26: 若菜 [×]
2013-02-04 22:03:41

*なおくん*
そぅなんだッ!!!
かなりぉ若いね]ω・)ニャ

そっか~!!
もぉすぐ卒業するんだ♪
嬉しい?それとも嬉しくない?

27: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:04:46

なお君»小学生かー残りの時間楽しみやー?
中学は面倒やでーww

28: なお [×]
2013-02-04 22:08:32

嬉しい!
二人だって若いじゃん・・・じゃないですか
(年上だと知り、タメでいいのか悩む自分)

29: 若菜 [×]
2013-02-04 22:11:22

*ゆめちゃん*
いぇーぃヽ(´ω)ノ ♪
ハマるんか?ますますやりたぁーぃ★

*なおくん*
いゃぃや…
もぉ年が年なもんで…(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

んん?
タメで全然ぉkだょ?
寧ろタメでお願いしますッ♪

30: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:11:24

なお君»あぁータメの方が嬉しいからタメにしてー^^

31: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:13:37

若菜ちゃん»ハマったから学校でやったら友達から専属声優ならへん?って言われたーw

32: なお [×]
2013-02-04 22:15:33

そうすか
タメで!!
部活大変ですか?
何部すか?

33: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:17:36

なお君»ふっ···家に帰ったら部活終了さ
帰宅部((ドヤァ

34: なお [×]
2013-02-04 22:19:20

めっちゃ簡単すぎるやん


35: 若菜 [×]
2013-02-04 22:20:10

*ゆめちゃん*
おぉ!!
それゎすごぃょ(〃ノ∀`〃)ポッ
それほど…上手いんだぁ~///*

*なおくん*
私ゎ美術部だから…
大変でゎなぃょ(`・ω・´)キリッ
んでも…運動部とかゎ朝練とか練習がキツぃらしぃって!!

36: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:21:36

なお君»あーでも中2の頃はちゃんとやってたよー
あれはうんキツくて楽しかった(陸上部)

37: なお [×]
2013-02-04 22:22:48

俺、運動部入るつもりっす!

38: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:24:46

若菜ちゃん»男声とかだすの好きなんだよー
あははなんかありがとー//

39: なお [×]
2013-02-04 22:25:37

ゆめちゃんは中3すか

40: ゆめ@ [×]
2013-02-04 22:25:38

なお君»頑張ってなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle