TOP > その他のテーマ

GReeeeNが好きな方、集まって~/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きぴにょん [×]
2013-02-01 15:28:39 

私、GReeeeN大好きです!!だから、緑一色歌合戦についてや、新曲について、話がしたいです。お願いします。


1: へにゃり [×]
2013-02-01 15:36:25

歌が大好きです
でも、最近の曲はよくわからないので、お話についていけません
ごめんなさい

2: きぴにょん [×]
2013-02-01 15:45:19

ぜんぜん!コメントありがとうございます!最近の曲も好きだけど、私の好きな曲は光とか、絆とか、古めなんで、気にしないでください

3: へにゃり [×]
2013-02-01 15:52:19

もう、随分前にでた『これまでのA面とB面…』のA面に入っていた曲が好きです
題名は分かりません
ごめんなさい
刹那とか光があった気がします

4: ケン [×]
2013-02-01 16:14:17

私の好きな曲はラブレターとか見せない涙はきっといつかとか...全部好きな...

5: きぴにょん [×]
2013-02-01 16:19:46

あ~、後、道とか、ハジケロもありますよね!

6: きぴにょん [×]
2013-02-01 16:23:58

ラブレターってじ~んてくる!!

7: へにゃり [×]
2013-02-01 16:24:21

GReeeeNの曲は、いい曲ばかりだと思います

8: ケン [×]
2013-02-01 16:25:16


香港にはGREEEENの事知ってる人はたくさんがいる

9: きぴにょん [×]
2013-02-01 16:44:20

そうなんだ~!けんさんは、すごい事知ってるんですね!

へにゃりさんの言う通り!いい曲ばっかりだよね~

10: ケン [×]
2013-02-01 16:59:44

新曲雪の音ですよね?聴いたことがあるの?


11: きぴにょん [×]
2013-02-01 17:05:13

ある!ってゆーか、シングル買った!!!東日本JRのCNに使われてるみたい

12: ケン [×]
2013-02-01 17:17:43

すみませんが、私は日本の方じゃないので
東日本jrのcnは何ですか?

13: きぴにょん [×]
2013-02-01 17:39:30

そうなんだ~!なんかすみません。
東日本とは、日本を縦半分に分けて東京や、青森のほうが東日本です。JRは、電車を動かしている会社の名前です。だから、東日本JRって言うのは、日本の東側を通ってる電車の会社名です。その会社を、みんなに知ってもらうために、テレビで宣伝することをCMって言います
また、わからない事があったらいってください

14: ケン [×]
2013-02-01 17:56:32

なるほど、わかりました、ありがどうな!




15: きぴにょん [×]
2013-02-01 18:00:39

すみません!親に怒られたのでやめます。明日来ます

16: きぴにょん [×]
2013-02-02 10:57:53

こんにちは!今誰かいますか~?

17: ケン [×]
2013-02-02 13:23:00

こんにちは

18: ナオキ [×]
2013-02-02 13:35:37

はい、GReeeeNの話しないの?

19: じぇる [×]
2013-02-02 13:47:38

きぴにょん
みっけ
GReeeeNすきよ
お気に入りはオレンジ
はじまりはなんとなくで君の声も知らなくて♪

じゃあまたねー


20: ナオキ [×]
2013-02-02 13:56:29

同じ帰り道で少し前歩いてたよね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle