TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl_/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 椎名 雪 [×]
2013-02-01 23:34:34



ん - … 、( 髪を撫でられると瞳を細めて ぎゅう 、 甘えるように両腕を広げて相手を見つめ



82: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-01 23:46:45



何、?(相手の可愛さにくすくす笑えば態とらしく首傾げて)

83: 椎名 雪 [×]
2013-02-01 23:52:15



…ぎゅ - 、 ( 少し迷ったあと小さな声でそう言えば 早く 、 寒い 、 と腕ぐぐ、と相手に伸ばし




84: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 00:05:28


はいはい、(頬を緩ませて小さく何度も頷けば相手の上に跨ぎ乗り上体を相手と重ねれば抱き締め)

85: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 00:19:21



あったかい 、 ( ふわりと満足そうに笑い 、 相手の背中に手を回し抱きしめて





86: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 00:24:55


こんなに冷たくなって、(相手の背中に腕回せばそっと撫でてちゅ、と首筋に口付けし)

87: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 00:35:05



っん … あっためて 、 ( ぴくりと身体震わせると 相手の首筋に顔を埋め




88: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 00:39:06


何それ、誘ってんの?(相手の言葉に少し驚くも頬緩ませれば上記呟いていやらしく脚を絡ませ)

89: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 00:48:59



誘って … ? っ ( 自分の言った言葉と絡む脚に頬を赤く染め 慌ててぶんぶんと首を横に振り



90: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 00:57:00


ばーか、(くすくすと笑えば髪をくしゃと撫でて )

91: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 01:17:11



ん … ばかじゃない 、 ( 口を尖らせ 相手の首筋を甘噛みして



92: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 01:24:47


ん、だから止めろ(相手の顔の横に両手つけば上体起こし少し離れればやめさせて)

93: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 01:30:40



、 … ごめん 、 ( 瞳伏せ 、 もう、しない … と



94: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 01:36:25


あ、いや...(相手の反応に少し戸惑い そんな怒ってねぇから、と呟けば上体起こしたまま相手を見つめ微笑み)

95: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 01:42:54



… ん 、 ( 安心したように微笑んで 、 がさごそとポケットをあされば あげる 、と飴渡して




96: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 01:46:29


..じゃ、食べさせて(受け取らずに告げれば相手と顔を近付ければ口少し開けて)

97: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 01:54:48



… あ - ん 、( 一瞬躊躇うも 、 飴を相手の口に近づけて



98: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 01:57:25


...ん、(口を開けたまま待てば近付いてきた飴をぱく、と口に含み)

99: 椎名 雪 [×]
2013-02-02 02:04:19



おいし ? ( 相手の様子が可愛く思えて くすりと笑いながら




100: 百瀬 琉唯 [×]
2013-02-02 02:06:00


うまい、(頬を緩ませて上記告げれば 食べてみる、?と尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle