TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コンビニ♫BL/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-02-01 00:08:46

瑠依

ここは保育所かぁ(子供っぽい二人を見て呟き

俺は泣く奴は苦手なんだ(調子狂い

62: 傘餓鬼 劉 [×]
2013-02-01 00:09:27

律くん
よく知人からもいわれまふ(あっちとか言いながら肉まん食い

サンタは筋肉マンさん希望(相手の顔など構い無しに親指たてびしっと満面笑み←

お金なら・・・(あ、ねぇ・・・・・





63: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:11:15

律さん
保育所ってなんですか?(首傾げ見つめて

まだ、泣いてません‥(ボソッと呟いて

64: 傘餓鬼 劉 [×]
2013-02-01 00:12:21

瑠衣くん
あったかそーなコートだことぉ(見

律くんに言ってやれ店長は成人してますって←

65:  [×]
2013-02-01 00:14:12

劉さん

でしょうね

訳わかんないっすね(満面の笑みを見てため息

金ないなら、給料から引かないといけませんね~倍(何故か倍

瑠依

保育所も知らねぇのか?

涙目は泣いてんのと一緒だ



66: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:15:03

劉さん
そうですか?(見つめ

言うんですか?(首傾げ

67: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:17:31

律さん
はい‥知りません

ん‥‥(服で涙を拭いて

68: 傘餓鬼 劉 [×]
2013-02-01 00:17:45

律くん
ちょ、そこはフォローを。

これを理解するのは自分だけというね(なぜか自慢げ

おう、律くんの給料からばっちし抜いてやる(爽やかに

69:  [×]
2013-02-01 00:19:58

瑠依

えーと、幼稚園は?

・・・(無言で撫で

劉さん

だって、言われそうですもん

まぁ、理解する気もないんでいいっすけど

ざけんじゃねぇ(笑顔だが目は笑っていない

70: 傘餓鬼 劉 [×]
2013-02-01 00:21:35

まじねむくなった・・・レス蹴る・・
おやすみい

71:  [×]
2013-02-01 00:22:35

劉さん

おやすみです

72: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:22:56

律さん
知ってるよ‥(微笑み

ん‥‥//(嬉しそうに笑い 撫でうけ

73: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:23:57

劉さん
おやすみなさい‥(ニコっと笑って

74:  [×]
2013-02-01 00:25:50

瑠依

保育所は、親が仕事してる子供が入るとこ
幼稚園とほとんど同じだよ(欠伸

からかってごめんな(撫でながら小さく呟き

75: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:29:02

律さん
そうなんだ‥(微笑み

うん‥‥いいよ(撫でうけ

76:  [×]
2013-02-01 00:31:44

瑠依

お前は幼稚園だったのか?

あ・・あぁ(頭をポンポンして撫で終え


ごめん、落ち

77: 瑠依 [×]
2013-02-01 00:34:54

律さん
うん‥‥そうだよ(ニコっと笑って

ん‥‥//(撫でうけ

はい、わかりました‥僕も落ちます

78: 瑠依 [×]
2013-02-01 19:05:11

こんばんは‥

79: 岸野 [×]
2013-02-01 19:14:08

名:岸野玲斗(キシノ レイト)
年齢:17歳
性格:何時も無表情 なんか不思議 変人 キチガイさん
容姿:銀髪ボサボサ 黒い海軍帽みたいなの被ってる 眼は赤 左目に医療用眼帯 身長170
備考:とある暴走族員でデッカいハーレーでブイブイやってる お客さん側

ええ~と何買えって言われたっけ…。(ボソボソ呟きながら店内に入り

80: 瑠依 [×]
2013-02-01 19:25:19

い、いらっしゃいませ‥(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle