TOP > その他のテーマ

※イメージ崩壊注意報/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:34:48

薄々かw

やっぱりww

勝った?!スッゴい!w

122: 由紀 [×]
2013-02-10 11:38:44

うー、嵐なら分かるんだが。
みんななんて呼んでるのか分からんw

今はきゃりーの歌だったかな?

今決勝みたいなとこ?

123: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:42:13

w嵐の方が好きなの?


きゃりーか‥実はあまり好きじゃない(・_・;)

ついに決勝!w

124: 由紀 [×]
2013-02-10 11:46:40

うん!嵐のつぎに関ジャニw
の次にSMAP(笑

うちもあんまり…好きじゃないけど嫌いでもないww

わー!たっちょん勝ったー!!!
優勝ーー(笑

125: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:49:49

おーw何か年代の差が(^。^;)

うんw嫌いでもないけど‥どこが良いのかな~みたいな(?_?;

えっ?!優勝!!wまたかっ!wめちゃくちゃ上手いじゃんw

126: 由紀 [×]
2013-02-10 11:53:42

はは、若い子の次におじさんww
でも関係ナッシング!(腹立つww

可愛いとは思うけど…ねえ?(??

うわー、もうめちゃくちゃカッコいいわー(ホヨホヨ←?
今カラオケになったー

127: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:56:26

wwwおじさん

それは思う!(*・ω・)ノ

ホヨホヨってw
あー!誰出るんだろ??

128: 由紀 [×]
2013-02-10 11:59:33

おじさんだがかっこいいww

ね!けどファンには 
なれないなー(笑

相川ななせって言う人
興味ないわー(え”っ

129: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 12:04:04

おじさんたち良かったな~w

ちょっと難しいww

誰それ?←もはや知らないw

130: 由紀 [×]
2013-02-10 12:08:00

はははー(笑
香取ファンww(あれ?漢字合ってるか?

てゆーかならない(笑(ゴメンよw

知らね。初めて見たww
なんかロック系の歌を歌ってる人??

131: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 12:10:46

多分合ってるw面白いよね!

確かになろうと思わないww

ロックか~wその時点で知らないwww

132: 由紀 [×]
2013-02-10 12:14:15

うんうん、スマスマの時超うけるww

別に他にもファンはいっぱい居るから
いいじゃないか!!

興味無いからな(笑

133: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 12:17:26

ww何か真似とかしてるよね

ひw開き直った!www

うん(´ー`)

134: 由紀 [×]
2013-02-10 12:51:23

ももちの真似のときうけたww

だってそうでしょ?
たくさんいるからうちらがファンに
ならなくてもいいかな~なんてww

いま嵐にしやがれ見てるww(コロコロ変わる

135: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 12:52:43

wwももち

そうだけど(;´Д`)

嵐にしやがれww

出掛けるから落ち

136: 由紀 [×]
2013-02-10 12:55:01

亮解←

137: レイだったが名前はもうない [×]
2013-03-03 10:02:52

由紀!ww
関ジャニ**してるぞ!wwww

(∩゚∀゚)∩age
えーこのトピ最近来なかった理由はあると言えばある、
無いと言えば無いんスよね~ハh(蹴&殴

138: 由紀 [×]
2013-03-05 18:16:51


ひゃっはー!久々登場ww

誰か居る?いないねー、でもめげないよー(笑) 私は心が強いから…(←一旦**。

139: レイだったが名前はもうない [×]
2013-03-05 19:47:32

あ、久しぶり~(*゚▽゚*)

え・・・ちょっと居ないけど決め付けると寂しいって言うか・・うん寂しいんだよ←

危険ワード引っかかって伏字になってるよwwww
大体分かるけどさwww

140: 由紀 [×]
2013-03-05 20:58:17

ご無沙汰でーすノシ

うん、知ってる知ってるw一回やってみたかったのよww(おい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle