TOP > その他のテーマ

※イメージ崩壊注意報/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 10:46:51

今日も愚痴カキコするけど気にするな諸君(`・ω・´)←何この人

102: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 10:49:20

お母様へのぐっちーなうでふ(※口調可笑しくなるのに注意してミッションクリアを目指せww

103: 由紀 [×]
2013-02-10 10:50:20

上にきてたからクリック☆

はーい100おめでとーww
他んとこはスルッと100いったことあるけど(笑

104: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 10:54:43

仕事の書類が書けないらしい…ま、それは別に良いよ?w
でも他の事に当たって諦めてるじゃんw
もうやる気が無いように見えるのはうちだけなの?‥かっ‥なぁ~(^。^;)

105: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 10:56:03

由紀
有り難う~wえ、、、何か聞こえたけど空耳か~♪(*´∀`)←

106: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 10:59:16

はいじゃー愚痴の続き行くよーw

で、ボールペンのインク出過ぎとか言い出してw
お兄さまは自分の部屋でしょ~wおとうたまww…寝たふりしてw
うちだけ逃げ場がorz

107: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:01:23

てかなんでもう一つのトピでマシュマロの替え歌作ってるんだww

108: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:02:10

そうか~こうやって自分だけが笑うたm(殴

109: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:04:15

愚痴は控えめにしとくZ☆フッ(´ー`)

110: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:10:20

仮面の中見たこと無いわあの人の←何の話?w

111: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:14:08

もう一つのトピに居ますーw

112: 由紀 [×]
2013-02-10 11:14:43

あ、落ちてた。
あっはっはー 仕分け見てた(録画のねww

113: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:16:55

関ジャニ∞?←一応居るw

114: 由紀 [×]
2013-02-10 11:20:21

そそ、今太鼓のところ見てる
小さな恋の歌いいわー(笑

115: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:21:36

名前知らないけど確か緑の服装だったはずw

おー!小さな恋の歌か(*´∀`)

116: 由紀 [×]
2013-02-10 11:23:53

たっちょんねw大倉忠義。
知らないって…(笑

はは、この歌すごい好き
太鼓むずいなーww

117: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:26:20

えー…だってさ名前覚えても多分忘れるw

やっぱりそうなんだ(。・ω・。)
太鼓ムズいの?w決勝的な所?ww

118: 由紀 [×]
2013-02-10 11:28:42

一応メンバー全部知ってる(当たり前かw

いま?準決勝的なとこ
曲がT.W.L だよー(きゃー←きも

119: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-10 11:30:37

ちょっとだけあだ名は知ってるw

アニメの歌だったっけ?(^。^;)

120: 由紀 [×]
2013-02-10 11:33:08

あだ名は…うすうすw

関ジャニの歌なんだけどー…
クレヨンしんちゃんの主題歌になったことがある(笑

わーたっちょんかったー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle