TOP > その他のテーマ

※イメージ崩壊注意報/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 由紀 [×]
2013-02-05 17:15:29

ムリか…←(当たり前だよお前さんw

そっかー(少ししょげて/バカw

はいはい(笑

了解!ノシ

62: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-06 15:45:01

(∩゚∀゚)∩ageー

63: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-06 15:57:33

ヾ(゚Д゚ )ォィォィいちいち通報の報告いらないよw
コメするならせめて下げが基本っ!←お前の基本な( ̄▽ ̄;)

64: 由紀 [×]
2013-02-06 16:13:01

どうも~w
こんにちは。じゃない、こんばんは
いや、こんにちはだ(笑

65: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-06 18:16:19

あっ!どもども~って遅いなwww

66: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-07 16:17:47

おぅふwコメを真似する人なんて初めて見たぞ( ̄▽ ̄;)
・・・まぁw別に良いけどさ(´・ω・`)

67: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-07 16:22:59

・・・・・いつまでもネチネチ付いて来る人は嫌だなぁ・・・
自分が別に良いって思ってるなら良いけどw

だって自分が見えて無い(-_-;)
自分らしさを失う変わりに特定の人に付いて行って、
その内にその人の事全部正しいって思うんだからww

68: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-08 22:42:58

眠いー←寝ろよw

もうあのトピック要らない。
トピ主叩いても規模小さいから面白くなさそうww

69: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-08 22:48:34

わざわざ上げなくってもW
上げて人来たら君達のせいだようん?W

70: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-08 22:49:56

眠い(-_-)zzz落ちるw

71: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-09 15:08:53

てぇぇえいっ!w
・・・普通に言わないとなw(∩゚∀゚)∩age

72: 由紀 [×]
2013-02-09 15:11:36

レイー(てふり
5%久しぶりww

73: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-09 15:12:52

えwwちょ、ちょっと待て?( ̄▽ ̄;)
5%久しぶりって初めて聞いたぞ?w(((゜Д゜;)))

74: ありっち [×]
2013-02-09 15:14:07

レイさん
久しぶりです

75: 由紀 [×]
2013-02-09 15:15:09

でしょ?(笑
うちも初めて思いついたwww
(自分でも意味が分かんない

76: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-09 15:15:37

ありっち!!
元気だった?!というかどうしてコメくれなかった~o(TヘTo)

77: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-09 15:16:10

由紀
えー(・_・;)
じゃあ何で使った( ̄◇ ̄;)

78: 由紀 [×]
2013-02-09 15:17:41

んー、よく分かんないw

79: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-09 15:18:17

由紀
wwwちょ、それは無いよ~ヽ(´▽`)/

80: 由紀 [×]
2013-02-09 15:20:01

だってわかんないんだもーん(へら

つーか5%久しぶりって何なんだ!(自分に逆ギレww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle