TOP > その他のテーマ

※イメージ崩壊注意報/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夏紀 [×]
2013-02-05 16:20:50

なんの話してるんですか?

42: 由紀 [×]
2013-02-05 16:21:30

ダメか…(笑
えっと…レイで良いのかな?

43: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:23:37

夏紀
小文字を無駄に使う人の話とかw

由紀
それで良いよwwこれは悪魔で自分ってのを分かって貰う為だからww

44: 夏紀 [×]
2013-02-05 16:25:10

すいません一回おちます

45: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:26:11

夏紀
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

46: 由紀 [×]
2013-02-05 16:26:30

了解。&なるほどw>レイ

47: 由紀 [×]
2013-02-05 16:27:29

了解!>夏紀

48: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:27:35

一回「レイ」ってハンネがメッチャ使われてた時があったから、
だからこんなにズラズラとwwww

49: 由紀 [×]
2013-02-05 16:30:29

へえー…
よく分からんけど分かった!←(は?

50: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:31:36

え。。。。ま、、まあ良いよ!うん( ̄▽ ̄;)

51: 由紀 [×]
2013-02-05 16:35:46

ごめんね?うち馬鹿だからww

52: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:36:37

いや、こっちもかなりの馬鹿だからw頭弱いんだよ~(;^ω^)

53: 由紀 [×]
2013-02-05 16:39:52

うちは朝に弱いんだよ!ww
昨日なんか音楽聞きまくってたから
寝るのが遅く、寝不足状態…(笑

54: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:42:32

あ~!学校行く時ギリギリに起きる!www何故か休みは早起きw
何ていう音楽?
同じく寝不s・・・いや、寝るの早くてもあくびが何度も出るw
あくび出た事無い日とか絶対無いwww

55: 由紀 [×]
2013-02-05 16:47:43

早く起きても準備が遅いからさ。
家出んのマジギリギリw
休みとか昼過ぎに起きるぞ!←!?

嵐のポップコーンのCD!5回位聞いたww

きょうは…10回以上出た(笑

56: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:50:20

え~!スゴっwww

嵐好きなんだ!友達が好き・・・らしい( ̄▽ ̄;)

最高で一日20回出てるかもww

57: 由紀 [×]
2013-02-05 16:55:35

スゴいでしょ←(ウザww

もーヤバイ好き!好きすぎる!
曲はワイルド アット ハート好き!ww
わー…キリがない(笑
え、レイ好きじゃないの?

それは…出すぎ?普通かな?(笑笑

58: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:57:50

どうすれば出来るんだッ!!w

それは好き!
あんまりかな;

普通だよ!(`・∀・´)←え・・・

59: 由紀 [×]
2013-02-05 17:02:33

んー…3、4度寝するww←(えっ

やっぱ人気だな(笑
え、なんでなんで!
ニノとかカッコいいのに…(あと翔くんとかリーダーとか相葉ちゃんとか松潤…全員だw

普通か!そだね(笑笑

60: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 17:09:43

[+д+]/ ムリダーヨw

歌があんまり好きじゃないから;・・・

そうだよーw聞かなくても大丈夫だよー←いや、違うw

落ち



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle