TOP > その他のテーマ

※イメージ崩壊注意報/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 15:07:44

最近思う・・・・

時々同年代の人宜しく!って言ってる人が居る・・がw
何が宜しくなのかサッパリでお手上げ状態wwww
分からないのも無理は無い・・・自分がバカなだけだしwww

22: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 15:10:55

なりきりトピ見てると思うけど、
足が細いとか自分の理想に近づけすぎだよwwwww

それにあるトピはもうトピ名前に「少女or少年」とかあるしwww\(^p^)/

23: 由紀 [×]
2013-02-05 15:41:58

前のコメント見た。
15はうちも思ってた!
「わたしゎ、」とか「だよぉ」とか
ウザッて思っちゃったりする(笑

24: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 15:43:15

あ~wやっぱり?wwww
そうだよねwwww

25: 由紀 [×]
2013-02-05 15:46:15

そうそう、
なんでやるのかが分からん…ww
つけなくてもいいんじゃない?
てかなぜ付ける?(フシギフシギ

26: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 15:47:18

そうそうwww
うちゎ←って言った瞬間今まであった笑顔が消えるww

27: 由紀 [×]
2013-02-05 15:49:21

なるなる(笑
うわ、コイツぶりっこじゃんみたいな。

28: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 15:51:10

あぁ←これは全然良いよ?でも必要性が無いのに使うとなるとwww
ちょっとくらい口調治せばマシなのに・・とか心の中で思うw

29: 由紀 [×]
2013-02-05 15:54:26

それはうちも使ったりするw
それは別に…ね?

小文字でその人の印象が変わる(笑笑

30: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 15:56:06

うんうんww

確かに!「~」とか「ー」とか小文字使わない人はキッチリしてるなって思うwww

31: 由紀 [×]
2013-02-05 16:00:26

「だよぉ」とかはせめて「だよ~」
にしてほしいなw

キッチリさん…(笑
ブリッコさんよりは全然マシ!!

32: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:02:07

そうそう!それだ!wwww

むしろブリッコさんキッチリさん見習って欲しいくらい!

33: 由紀 [×]
2013-02-05 16:04:27

いえーい(?

うお、それ同感!!(パチパチ~

34: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:06:08

ちょwハテナ付けるなら言わなくて良いよwww

お・・・お~(パチパチ~

35: 由紀 [×]
2013-02-05 16:11:25

もう言っちゃったwww
それだ!って言うから…
当たった~的な?(笑


つられて拍手w
ブリッコ - ブリッコ+キッチリ+キッチリ=良いキッチリww

36: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:14:50

そう思う?!ww

な・・・何か凄い計算になってるぞwww

37: 夏紀 [×]
2013-02-05 16:16:38

こんにちは!はいっていいかな?

38: 由紀 [×]
2013-02-05 16:17:53

思う!www


ブリッコからブリッコを消して
キッチリエキスを2回入れる??(笑笑笑

39: 由紀 [×]
2013-02-05 16:19:08

どうぞ~

40: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-05 16:19:36

夏紀
良いよ!

・・・紀が付く人多いなww


由紀
それだけしたらもうキッチリ過ぎて気持ち悪くなるwwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle