TOP > その他のテーマ

※イメージ崩壊注意報/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-31 22:29:40 

基本雑談(。・ω・。)

誰も来なかったら?
まぁ愚痴なうになって入りずらくなるから早めに入室s(略w


1: 柚希 [×]
2013-01-31 22:31:21

こんばんゎ♪

2: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-31 22:32:11

寝る前に設立‥間違えたぁっ!!!!(;´Д`)

3: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-31 22:32:55

柚希
こんばんは~(*^ー^)

4: 柚希 [×]
2013-01-31 22:33:17

寝ちゃう感じ?w

5: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-31 22:34:21

もうちょっとでww

6: 柚希 [×]
2013-01-31 22:35:08

そっか!w

7: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-31 22:35:35

何より充電が無いッ!!!!!wwww

落ちる(+_+)

8: 柚希 [×]
2013-01-31 22:36:33

了解w

9: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 16:35:34

学校もうちょっとで終わる~!
嬉しすぎて涙がd(殴

10: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 16:40:29

止めてよ~w
彼氏or彼女トピ・・・どっちでも良いけどさ←
誰でも良いと思ってるの?寂しいw

11: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 16:47:19

やっぱりあんまり好きじゃないなぁ、、、人として(´・ω・`)

クラスの人がい~や☆彡←
○○が言ってるんだから・・・やっといた方が良いよ?
え。。。。そんな人形じゃないんだからさ♪←?( ̄▽ ̄;)

12: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 16:50:06

意味不明。理解不能な方。。。間違ってませんw
主←自分
が間違った覚え方ばかりしてるんで(^_^;)

13: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 17:01:43

家族もなんかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

14: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 17:10:26

自己紹介しようかなぁ・・・と、思ったけどする必要無いと考えるw
じゃあ何故言ったんだ~(((゜Д゜;)))

15: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-01 17:29:20

今から小文字使ってる人に言いますw嫌なら耳・・・目をしっかり閉じて、
出て行って下さいw

無駄に「ゎ・ぅ」その他もろもろw系の小文字使ってるの見ると、
正直ぶりっ子みたいで気持ち悪い(´・ω・`)

16: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-04 14:56:07

あーっ‥久々に更新っ!←何で言った?w

ええと言いたい事多いけどめっちゃまとめま~す
それで分からないなら放置s(ry

まずお母さん!いやあ…有り難いよ?居て貰えるだけで…
でもな~、、、何でうちの当番じゃないのに怒られるのうちなのかな~( ̄○ ̄)

17: 馬鹿 [×]
2013-02-04 16:30:38

一人でここまで
する奴初めてww

18: 馬鹿 [×]
2013-02-04 16:31:35

と言うか
15は共感ww

19: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-04 18:12:58

17
あくまでも愚痴だからね☆ミ←うざいかw

へぇ~‥‥分かってる人も居るんだ(。・ω・。)

20: レイだったが名前はもうない [×]
2013-02-04 19:09:37

あぁぁああ~…
○にたい?あーあ、分かってない(・д・)
○にたいって言うけど○ぬ事がどれだけ迷惑かける事か知ってるの?
どうせ○ねるような皆から感謝されるような事してないくせに…

自分が○ねる立場になってから言ってみろよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle