TOP > 個人用・練習用

授業用トピ/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-31 21:14:47 

関係者以外立ち入り禁止

じゃあ、個人授業始め~((棒読み ←本体です


1: 蓮美 冬威 [×]
2013-01-31 21:29:07


(来てみたぞー、、、でも今日は落ちるわ
 また今度


2:  [×]
2013-02-01 17:19:57

ん~...眠い...((空き部屋で煙草吸いながらウトウト...

3: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 19:56:38


……い、て《ぼーっとしながら教室へ向かうために歩いていると壁で頭打ち


4:  [×]
2013-02-01 20:05:48

.........((煙草を携帯灰皿に押し付けると机に突っ伏して寝始め

((前のコメミス...喋っちゃったw

5: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 20:08:56


……単純に痛い《額さすりながら呟いて、教室へ入り


6:  [×]
2013-02-01 20:11:37

...スー......((顔を横にして手の隙間から左頬の傷が見える体勢で寝ている

7: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 20:14:02


……治んねーのかな、、、《相手の左頬の傷をそっとなぞりながら悲しそうにぽつり、と呟き


8:  [×]
2013-02-01 20:17:18

...~......((目を少し開け相手を見つめ
...「寝てました...ごめんなさい...」((起き上がりペコリ

9: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 20:18:08


ん、、、まあ、授業前だから許す《相手の様子にくす、と笑い


10:  [×]
2013-02-01 20:22:13

冬威
「ん...そういえば授業でしたね...やらなきゃ...」((ウトウトしながら 教材(?)を出して

11: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 20:25:13


忘れてたのか、、、?《相手のそういえば、という言葉に苦笑し「今日はーどこやるかなー」と今更考え


12:  [×]
2013-02-01 20:31:28

「ん~覚えてましたよ...」...((しぶしぶ、のような感じで言葉をうち
「それくらい考えといてくださいよ~...」((ダルそうに

13: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 20:35:45


……そーかー《教科書見ながら答え
寝てたから考えるひまなんてなかったんだよ《教卓に寄りかかって教科書を見続け


14:  [×]
2013-02-01 20:41:21

.........((相手の様子を眺めているも、また寝始めて

15: 蓮美 冬威 [×]
2013-02-01 20:43:05


あー、、、ここするかな、、、《やっと決め、教科書えーっと78P開けー、と

(途中だけど落ちるなー
 

16:  [×]
2013-02-01 20:45:58

......((誰かがいることに落ち着き 気持ち良さそうに寝ている

17:  [×]
2013-02-01 21:23:53

...((空き部屋で居眠り中...

18: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:27:45

はい、起きてなー…(苦笑しながら言うも向かいの席に腰掛けて

19:  [×]
2013-02-01 21:31:55

...((ゆっくり目を開け
「えーっと...ぁぁ、授業......」((ウトウトしながら

20: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:33:35

まぁ俺もちゃんとはしないけど(へらりと笑っては缶コーヒーを渡して、飲める?と首をかしげ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle