TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナGO]成茶[BLのみ]/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 倉間典人 [×]
2013-03-02 22:25:34

>南沢さん
うわ・・・うざいですね・・・(と言うが本心では相手の体験の話を聞けば少し悲しい気持ちになり)


あ、それは却下です(満面な笑みを浮かべ

102: 南沢 [×]
2013-03-02 22:32:38

倉間、
ふ、ひがみとかみっともないから(余裕そうに笑みを浮かべれば)

そ、(「まぁ期待してなかったし」とさほど興味なさげに)

103: 倉間典人 [×]
2013-03-02 22:35:11

>南沢さん
・・・・(ムッとすれば『南沢さんなんかもう知りません』と付けたし)


なんか興味なさげな返事ですね(苦笑いをし

104: 南沢 [×]
2013-03-02 22:38:36

倉間、
え、嫌だ(きょとんとした表情で答えて)

興味あったらしようと思ってたの?(まさかまさかと)

105: 倉間典人 [×]
2013-03-02 22:40:20

>南沢さん
ふん・・・(顔を相手から逸らし


え、南沢さんの頼みなら・・・・(ボソッと呟き

106: 南沢 [×]
2013-03-02 22:51:13

倉間、
なぁ、倉間ぁ?(くいくいと相手の服を掴んで)

それじゃあ罰ゲームじゃなくなるじゃん(相手の呟きが聞こえて、いつの間にか罰ゲーム前提で話を進めようとして)

107: 倉間典人 [×]
2013-03-02 22:53:13

>南沢さん
・・・・(服を引っ張られても反応しずに)


え、罰ゲームって・・・(苦笑いをし

108: 南沢 [×]
2013-03-02 22:59:18

倉間、
………(ぐす、と少し涙目になりかけてなおも引っ張り)

いいじゃん(と笑み見せればまた耳に近付き)

109: 倉間典人 [×]
2013-03-02 23:01:34

>南沢さん
・・・(相手をチラッと見れば涙目になっている姿を目にすればドキッとし)


っ・・・(頬を赤く染めながら目を逸らし

110: 南沢 [×]
2013-03-02 23:04:51

倉間、
…(突然抱き着き、ぐすぐすと)


いい反応(にんまり笑いまたやりはじめ)

111: 倉間典人 [×]
2013-03-02 23:08:27

>南沢さん
ちょ、南沢さん?(相手を抱き受ければ背中を軽く擦ってあげ)


う、うるさいです//(ポツリと呟き

112: 南沢 [×]
2013-03-02 23:13:00

倉間、
嫌わないで(相手の背中にしがみつき、小さく震えていて)

生意気だともっとするけど(にやにやと耳元で囁き)

113: 倉間典人 [×]
2013-03-02 23:15:39

>南沢さん
嫌わないでって・・・恋人同士みたいな言い方しないで下さいよ(背中をポンポン叩いてやり)


っ、(ピクッと反応し

114: 南沢 [×]
2013-03-02 23:20:57

倉間、
恋人じゃないし…(小声で呟くも離れず、ずっとしがみついて)

(わざと音を立てて耳にキスをして)

115: 倉間典人 [×]
2013-03-02 23:24:32

>南沢さん
知ってますからー、別に俺南沢さんの事どうも思ってないし(相手の呟きが聞こえればポツリと言い相手の背をポンポン叩き続き)


ひゃ//(受ければ多く反応し

116: 南沢 [×]
2013-03-02 23:29:24

倉間、
ぅ…(小さく嗚咽もらし、ゆっくり顔をあげて)

反応面白い(にやにやと笑って頭撫でて)

117: 倉間典人 [×]
2013-03-02 23:31:00

>南沢さん
どうかしました?(こてんと傾げれば相手を見つめ)


んー・・・(撫で受け

118: 南沢 [×]
2013-03-02 23:34:15

倉間、
…(また顔をさげれば頬を相手の胸の真ん中につけ)

耳弱いんだなー(くすくすと笑い、ペロッと舐め)

119: 倉間典人 [×]
2013-03-02 23:44:39

>南沢さん
好きな引っ張られてもにフラれたんですか?(受ければ頭を撫でてやり


や、やめて、下さ・・//(ピクッとすれば目をギュッと瞑り

120: 南沢 [×]
2013-03-02 23:49:13

倉間、
フラれたことないし(むす、とした声で答えて顔をあげて)

やめてと言われてやめるような人間だと思うか?(にんまりと笑い、更にキスをして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle