TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナGO]成茶[BLのみ]/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 南沢 [×]
2013-03-02 01:38:52

倉間、
大丈夫か?(顔を覗き込んで)

なぁに?(愉しそうに見下ろして見せ)

82: 倉間典人 [×]
2013-03-02 01:41:24

>南沢さん
だ、大丈夫ですよ(顔を覗き込まれれば目を逸らし



ど、退いて下さいよ..//(真っ赤に染めながら相手を見つめ

83: 南沢 [×]
2013-03-02 01:44:52

倉間、
ふーん?(じぃいっと見つめ続けてみて)

どうしようかな(にやっと笑い、顎に手を当て)

84: 倉間典人 [×]
2013-03-02 01:48:17

>霧野
す、すいません、見ないでくれません?(相手が視界に入れば顔を逸らし


う、う....//(相手を見つめ

85: 南沢 [×]
2013-03-02 01:55:51

倉間、
……解ったよ(すい、と少し離れて)

どんな気分だ?(ずいっと顔近付けて問い)

86: 倉間典人 [×]
2013-03-02 01:59:13

>南沢さん
ふう....(胸を撫で下ろす


ちょちょ//ドキドキします...(近付いてくる相手に対して顔を逸らし

87: 南沢 [×]
2013-03-02 02:00:35

倉間、
(むすっとした顔して頬杖をつき)

たのし?(にやにやして少しずつ下に行き)

88: 倉間典人 [×]
2013-03-02 02:04:08

>南沢さん
どうかしました?(キョトンと相手を見つめ)


ちょ、南沢さん///?(相手を見れば目をパチパチさせ

89: 南沢 [×]
2013-03-02 02:08:51

倉間、
別に?何も無いけど?(棘を含んだ声で答えて目を閉じる)

何?(ちろ、と相手の方に顔向けて目線絡ませ)

90: 倉間典人 [×]
2013-03-02 02:14:36

>南沢さん
ふーん、ならいいんすけど...(チラッと相手を見れば目を閉じる相手を見かっこいいなと思い



っ///(真っ赤に染めながら相手の目を見

91: 南沢 [×]
2013-03-02 02:23:56

倉間、
(むすっとした表情で、)

心臓の音聞こえる(くすっと笑い、胸に耳を当て)

92: 倉間典人 [×]
2013-03-02 02:52:52


......?(キョトンとしながら相手を見つめ)


気のせいですから//(相手を軽く押し

93: 南沢 [×]
2013-03-02 03:08:17

倉間、
(ふと目を開けてちらりと倉間見て)

うわ、(少しバランス崩し)

94: 倉間典人 [×]
2013-03-02 03:34:09

>南沢さん
っ....(急いで目を逸らし


大丈夫ですか?(あわっとしながら相手の見

95: 倉間典人 [×]
2013-03-02 03:53:34

相手の×
相手を○

96: 南沢 [×]
2013-03-02 21:29:21

寝落ちごめん、

倉間、
………何(目をそらされたのを見て相手の方に寄り)

大丈夫じゃないかも(と言いながら床に手をつき)


97: 倉間典人 [×]
2013-03-02 21:33:08

>南沢さん
寂しかった・・・・なんてね←

な、なんですか?(寄ってきた相手が視界に入りチラッと見ながら言い)


え、すいません・・・(あわっとしながら相手に手を差し出し

98: 南沢 [×]
2013-03-02 22:07:34

倉間、
ごめんな(苦笑まじりに微笑み)

別に何も。何で目をそらしたんだよ(拗ねているような表情をして)

許さない、って言ったら?(きゅ、と差し出された手を握り相手の目を見つめれば不適に笑い、)


99: 倉間典人 [×]
2013-03-02 22:12:46

>南沢さん
大丈夫ですよ(にっと笑い


無意識ですよ、無意識・・(相手を見つめながら拗ねている相手を見ればくすりと笑い)


う~ん、頼み事をなにか一つ聞きます・・・(相手の手を強く握り

100: 南沢 [×]
2013-03-02 22:22:10

倉間、


俺と視線合えば喜んだりする人が多いのに(無意識と言われれば自分のいつもならの体験を言い)

じゃあ、女装でもしてくれる?(面白そうに笑い、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle