TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナGO]成茶[BLのみ]/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:00:54

>>南沢さん
別に、気にしてませんよ(にこっと笑いながら見つめ


っ///(耳元で言われればピクリとし

62: 南沢 [×]
2013-03-02 00:08:28

倉間、
そっか(「ありがと」と牛乳を返し)

どうしたんだ?(にやにや、と更に耳に口を近付けて)

63: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:16:46

>南沢さん
いーえ...(受け取った牛乳の飲み口を見つめ)


にゃひゃ//(ピクッてしながら耳を押さえ

64: 南沢 [×]
2013-03-02 00:22:25

倉間、
なに?(見つめてくるので少しキョロキョロし、何かついているのか考える)

(面白いな、と思い更にやり)


65: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:24:21

これ飲んだら間接キスになりますよね...(ポツリと呟き


っ、ひゃ//(再びピクッとすれば座り込んでしまい

66: 南沢 [×]
2013-03-02 00:29:04

倉間、
飲まないのか?(「だったら俺にくれよ」と手伸ばし)

大丈夫か?(少し慌てて行為やめ、側に寄り)

67: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:31:09

>南沢さん
の、飲みますよ(口に付ければゴクリと飲み)


だ、大丈夫ですよ(恥ずかしいのか目を逸らし

68: 南沢 [×]
2013-03-02 00:34:13

倉間、
美味しい?(くすくすと笑いながら相手を見ていて)

…なら良かった(ふぅ、とまた耳元で話し)

69: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:36:24

>南沢さん
お、美味しいです...(恥ずかしそうに受け答えし


っ...//(ピクッとしながら目を逸らし

70: 耳元 [×]
2013-03-02 00:40:50

倉間、
身長、伸びるといいな(くすっと笑ってから髪をくしゃくしゃとまぜるように撫で回し)

倉間?(明らかにわざと、耳元で吐息まじりの声で囁き)

71: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:44:16

>>南沢さん
うるさいですよ....んっ....(撫で受ければ目をギュッとし



ひゃ、で、す...//(耳を両方塞ぎ

72: 南沢 [×]
2013-03-02 00:51:00

倉間、
ちっちゃいままでも可愛いけど(ふ、と笑みを漏らして)

駄目?(ぺろ、と相手の手の甲舐め)

73: 倉間典人 [×]
2013-03-02 00:53:32

>南沢さん
南沢さんが言うなら...小さくてもいいや...(ポツリと吐き捨て


っΣ(舐められれば頬を赤く染め

74: 南沢 [×]
2013-03-02 01:03:26

倉間、
後輩より小さいとかネタにされるの癪だし(ポツリ、険悪な表情で呟き)

(無言で舐め続けてみて)

75: 倉間典人 [×]
2013-03-02 01:07:39

>南沢さん
....(聞こえればムスリとし



ひゃひゃ///(手を耳元から離せば真っ赤にし

76: 南沢 [×]
2013-03-02 01:15:59

倉間、
どうした?(ふと表情を戻せば)

(クスクス笑いちゅぅっと耳たぶを吸い)

77: 倉間典人 [×]
2013-03-02 01:21:34

>>南沢さん
別に...(ムスリとしながら相手を見つめ)
期待した俺がばかでしたよ(と呟き



うっ、ひゃっ..//(受ければ我慢出来ず倒れ

78: 南沢 [×]
2013-03-02 01:27:36

倉間、
(なんとなく相手の頭撫でて)

大丈夫、倉間?(と言いながら倒れた相手の上にのり)

79: 神童拓人 [×]
2013-03-02 01:30:19

>>南沢さん
ん、(撫で受け



ちょ、南沢さん///(目をパチパチさせながら上にいる相手を見つめ

80: 倉間典人 [×]
2013-03-02 01:31:21

倉間に修正(((((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle