TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[イナGO]成茶[BLのみ]/143


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:03:57

>南沢さん
なんですか?(嫌そうに返事をし


そう言う人大嫌いです。(呆れながら言えば相手から目を逸らし

124: 南沢 [×]
2013-03-03 00:08:19

倉間、
……何でもない(ビクッと身体揺らして頭下げて)

えー(むつりと抗議の色みせて)

125: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:11:58

>南沢さん
・・・・・(機嫌悪そうにし)


誰でもいいって嫌ですよね・・・(ボソッと呟き

126: 南沢 [×]
2013-03-03 00:15:56

倉間、
……(チラチラと相手の方を見たりして、落ち着きがなく)

誰でもいいわけじゃない(頬杖ついて抗議して)

127: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:20:31

>南沢さん
え、なんですか・・・(呆れながら相手を見つめ



どうせ、皆にもやってるんでしょ・・・(溜め息を吐けば相手をチラッと見

128: 南沢 [×]
2013-03-03 00:26:01

倉間、
……何でもない(視線下げて申し訳なさそうにし)

皆、ってわけじゃない(淡々と言い、前髪をくるくるといじり)


129: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:30:16

>南沢さん
そうですか・・・(冷たい目線で見れば目を逸らし


・・・・(じっと相手を見つめ

130: 南沢 [×]
2013-03-03 00:33:44

倉間、
(溜め息吐いて唇を噛んだりして。携帯を取り出していじり出す)

何か?(視線に気付けばはた、と前髪をいじるのをやめて)



131: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:37:27

>南沢さん
・・・(しばらく相手を観察し)


別に何もないです・・・(目を相手から逸らし『南沢さんって好きな人いるんですか?』とさりげなく聞き

132: 南沢 [×]
2013-03-03 00:40:42

倉間、
(携帯をカチカチと弄って、少し満足気な表情になり)

ふぇ…。いないし!(間の抜けた声が出てしまい。「特定の相手は作らない主義なんで」と述べ)

133: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:43:38

>南沢さん
・・・・どうかしました?(相手の表情を見恐ろしくなり聞き



あ、そうですか・・・(苦笑いをし

134: 南沢 [×]
2013-03-03 00:47:31

倉間、
うん、少しな(カチカチと弄る手を止めず答えて)

そういうお前は?(人に聞くときはまず自分から。と指を指して問い)

135: 倉間典人 [×]
2013-03-03 00:51:46

>南沢さん
デートのお誘いですか?(こてんと傾げれば相手を見つめ)


俺?俺は・・・どうなんでしょ・・・(うーん、と考え)


お風呂堕ち!

136: 南沢 [×]
2013-03-03 00:56:48

倉間、
違っ(頭ブンブン振って否定し)

いないか(くすくすと笑ってから「まだガキだもんな」と)

おちてらノン

俺は寝るから落ちる、お相手感謝。

137: 倉間典人 [×]
2013-03-03 01:31:16

>南沢さん
なーんだ、つまらないの・・・(ボソッと呟き


・・い、居ますもん!(居ないのに見栄を張り


おやすみなさい、此方こそ御相手感謝です!

139: 倉間典人 [×]
2013-03-07 02:03:03

>南沢さん
どうかしたんですか?(きょとんとしながら相手を見つめ)


居ますよ!つか、付き合ってますから(うんうんと頷きながら相手に述べ)


あげ!

140: 南沢 [×]
2013-03-07 20:09:45

あげ。

倉間、
いや、どうもしない(ゆるゆると首を振って)

嘘、意外(相手の言葉に目を丸くして口をポカンとあけて驚きを表し)

あげ感謝。

141: 南沢 [×]
2013-03-09 19:14:13

状況。ご自由に入って>44

142: 南沢 [×]
2013-03-13 20:46:37

定期的にあげるか、

143: 南沢 [×]
2013-04-03 12:42:48

あげ、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle