TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディーグレイマン なりきり/931


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: クロエ [×]
2013-02-22 14:45:03

…そうか…どうしたら許してくれるんだ?(俯き気味になり

862: 神田 [×]
2013-02-22 15:00:39

…………知らん(少し頬を膨らませ

863: クロエ [×]
2013-02-22 15:02:29

…うっ……(傷付きガクッと肩を落として

864: 神田 [×]
2013-02-22 15:03:46

…………お前があんな事するとは思わなかった…(俯き

865: クロエ [×]
2013-02-22 15:05:18

…すまない……お前が寝てしまったから、寂しくて…(消え入りそうな声で呟き

866: 神田 [×]
2013-02-22 15:10:50

……はぁ…
寂しいからってあんな事するか…?(呆れ
…馬鹿、寂しいなら起こせ

867: クロエ [×]
2013-02-22 15:12:29

っ……(何も言い返せず
…そんな事出来るか。お前の眠りを妨げるなんて事はしない、だってよっぽど疲れていたんだろう?

868: 神田 [×]
2013-02-22 15:17:32

は…?あぁ、まぁそうだな
レベル1と戦って来ただけだがな(本当はレベル2と戦っていた

869: クロエ [×]
2013-02-22 15:18:51

…そうだったのか…

870: 神田 [×]
2013-02-22 15:20:31

まぁ、めちゃくちゃいたがな(とまた欠伸をし
…それより、俺を心配してくれてたのか…?

871: クロエ [×]
2013-02-22 15:22:26

そうか…お疲れ。
あ、いや…別にそういう訳じゃないぞ(視線逸らし

872: 神田 [×]
2013-02-22 15:27:21

そうか… なら許さねぇ…(そっぽ向き

873: クロエ [×]
2013-02-22 15:28:55

い、今のは嘘だっ!…本当は、心配、したから……(慌てて訂正すればごにょごにょと口籠り

874: 神田 [×]
2013-02-22 15:31:30

………(疑い
本当か…?(ジッと見つめて

875: クロエ [×]
2013-02-22 15:33:46

ああ、本当だ(頷きながら真面目な顔で見詰め返し

876: 神田 [×]
2013-02-22 15:39:24

…そうか… 仕方ねぇ、許してやる(と頭を撫で

877: クロエ [×]
2013-02-22 15:40:15

…ありがとう(撫で受けながら安心して微笑みを零し

878: 神田 [×]
2013-02-22 15:54:09

…今度やったら切り刻む(真顔で

879: クロエ [×]
2013-02-22 15:55:56

……;…分かった(顔が引き攣り

880: 神田 [×]
2013-02-22 16:00:39

…………(ドスっとソファに座り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle