TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディーグレイマン なりきり/931


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: クロエ [×]
2013-02-21 23:33:26

動くな(思わず普通の声のボリュームで言ってしまい相手の頬に両手添えながら真剣に書き続け←←

842: 神田 [×]
2013-02-21 23:36:55

……ん…?
お前…何して…(目を開け

843: クロエ [×]
2013-02-21 23:38:13

あ……(起きてしまった相手見れば冷や汗流しその場に固まって

844: 神田 [×]
2013-02-21 23:43:35

………何したんだ、てめぇ…(険しい表情になり

845: クロエ [×]
2013-02-21 23:45:00

す、すまないっ!これはだな、そのー…(慌てて謝るなり相手の上から降りて目を泳がせ

846: 神田 [×]
2013-02-21 23:49:30

……(とりあえず顔を洗い
おい、そこに立ってろ(と、指さし

847: クロエ [×]
2013-02-21 23:50:46

あ、ああ……(逆らえず大人しく言われた通りに立ち

848: 神田 [×]
2013-02-21 23:54:34

切り刻んでやる…(刀を出し

849: クロエ [×]
2013-02-21 23:56:12

ま、待てっ!違うんだ、さっきのはだな、その、あれだ(←(慌てて言えば理由考え

850: 神田 [×]
2013-02-21 23:59:14

理由など聞かん…
…それに、今考えているだろ…(とイノセンスを発動させ

851: クロエ [×]
2013-02-22 00:02:10

ち、違うんだ!
ちゃんと理由はあるぞ、その、な……そう!好奇心というものでやった事だ(慌てて考え続けると人差し指立てながら引き攣った顔で言い

852: 神田 [×]
2013-02-22 00:05:34

ほう…よく俺でやろうと思ったなぁ、な?

853: クロエ [×]
2013-02-22 00:07:10

そ、それは…お前の変顔が見てみたかっt……じゃなくて、傍にお前しか居なかったからだ(思わず本ね零しそうになるも直ぐに言い直し

854: 神田 [×]
2013-02-22 00:17:32

おい、今なんて言った?(ギロっと睨んで

855: クロエ [×]
2013-02-22 00:18:28

…何も言ってないぞ?(一歩後ろに下がって誤魔化し

856: 神田 [×]
2013-02-22 00:28:45

………もういい…(ため息をつき、ソファに座り

857: クロエ [×]
2013-02-22 00:30:07

…すまない…(俯きながら小さく謝り

落ちるな

858: 神田 [×]
2013-02-22 07:28:57

…………(そっぽを向いたまま

859: クロエ [×]
2013-02-22 12:44:34

…神田…まだ、怒ってるか…?(相手の顔を覗き込みながら恐る恐る問い

860: 神田 [×]
2013-02-22 14:40:41

…………当たり前だ(ツーンとした態度で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle