TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディーグレイマン なりきり/931


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
912: クロエ [×]
2013-04-01 14:50:58

ああ…そうだな。(小さく頷けば同意し

913: リナリー [×]
2013-04-01 14:56:55

うーん、それまでなにしてる?(首傾げ微笑んで

914: クロエ [×]
2013-04-01 15:09:25

どうしようか…(考え込み

915: リナリー [×]
2013-04-01 15:11:47

暇だね、ラビとアレン君とミランダと神田…来ないかな(顔を思い浮かべ微笑んで

916: クロエ [×]
2013-04-01 15:14:27

そうだな……また、皆と会いたいな…(俯き気味に小さく呟き

917: リナリー [×]
2013-04-01 15:15:42

…こんなしんみりしててもしょうがないよね!(クスッと微笑んで

918: クロエ [×]
2013-04-01 15:16:49

…そうだな。すまない(顔を上げれば少し眉を下げ

919: リナリー [×]
2013-04-01 15:19:08

もう、クロエちゃん元気出して(ニコッと笑えば、『みんな、必ず戻ってくるわ』と頷いて

920: クロエ [×]
2013-04-01 15:20:45

あ、ああ……すまないな、気を遣わせてしまって…(眉を下げたまま申し訳なさそうに言い

921: リナリー [×]
2013-04-01 15:22:11

はぁ…元気出す!!(頬を両手で覆って

922: クロエ [×]
2013-04-01 15:23:26

!…ああ、そうだな。(驚くも微笑んで

923: リナリー [×]
2013-04-01 15:25:08

よし、じゃあみんなを迎える準備をしなきゃ(クスッと微笑んではせっせと準備を始めて

924: クロエ [×]
2013-04-01 15:26:34

歓迎会みたいな事をするのか?(相手の様子を眺め

925: リナリー [×]
2013-04-01 15:27:59

うーん、まぁそんな感じかな?(楽しそうに準備をして
みんなが来たら嬉しいから、なんとなくやりたくなっちゃって(苦笑い

926: クロエ [×]
2013-04-01 15:29:41

そうか…ならば、私も手伝おう。(微笑み掛け

927: リナリー [×]
2013-04-01 15:31:06

あ、ありがとう(ニコッと微笑めば、『来るといいなぁ』とまたもや呟いて

928: クロエ [×]
2013-04-01 15:33:45

礼には及ばない。…そうだな。皆の反応が楽しみだ(頷き

929: リナリー [×]
2013-04-01 15:37:12

…(準備を進めて

930: クロエ [×]
2013-04-01 15:38:34

すまない、落ちる…またな。

931: リナリー [×]
2013-04-01 15:42:12

うん、バイバイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle