TOP > 地域別

北海道人 集まれー!/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 [×]
2013-01-30 20:02:18 

北海道の友達の輪を広げよー!
老若男女、皆気兼ねなく話してね

主は札幌に住んでいる20歳男♪

名前はニックネームのふりがなだけ一緒だよ

基本主はほとんど書き込まないけど

それじゃ皆、大いに盛り上がってくれ!


1: ハムハム [×]
2013-01-30 20:10:00

入ってもいいですか?

2: 結城 [×]
2013-01-30 20:12:52

いいですよ。


3: ハムハム [×]
2013-01-30 20:13:43

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

4: Nana [×]
2013-01-30 20:14:53

道産子わっしょいヽ(´ー`)ノ

5: 結城 [×]
2013-01-30 20:15:48

このトピック第一号ですね。
よろしくです♪


6: 結城 [×]
2013-01-30 20:16:53

おっ、第二号入ってきましたね。
よろしくです

7: ハムハム [×]
2013-01-30 20:17:27

はい、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

8: 結城 [×]
2013-01-30 20:19:44

今はほとんど暇なので、書き込みますね。

ハムハムさんはどこ出身ですか?


9: 結城 [×]
2013-01-30 20:21:33

nanaさんはどこ出身ですか?

10: ハムハム [×]
2013-01-30 20:21:40

了解しました( ´ ▽ ` )ノ

ん…詳しく言ってはダメですが、函館の近くですw

11: 結城 [×]
2013-01-30 20:21:42

nanaさんはどこ出身ですか?

12: 結城 [×]
2013-01-30 20:24:43

なるほど、いいところですね♪

冬場とか大変ですか?

こっちはだいぶ落ち着いてきましたが。



13: Nana [×]
2013-01-30 20:25:30

言ってもわかってもらえないところ~wwww

14: ハムハム [×]
2013-01-30 20:26:50

あ、タメでいいですよ!自分年下なのでw

今は…大丈夫ですね( ´ ▽ ` )ノ
まだ、氷があって滑りますが…w



15: 結城 [×]
2013-01-30 20:27:37

nanaさん
一度言ってみてもらえると嬉しいです


16: 結城 [×]
2013-01-30 20:31:08

ハムハムさん

ハムハムさんはタメのほうがいいですか?
じゃあタメでいくね。

氷はってるんだ、気を付けないと。
週末には荒れるって天気予報でやってたし。


17: ハムハム [×]
2013-01-30 20:33:53

自分は年上にはまぁ…敬語をしますから自分は敬語でいきます( ´ ▽ ` )ノ

今日も転んびましたね( ̄▽ ̄)
え、そうなんですか⁉w

18: Nana [×]
2013-01-30 20:34:28

新十津川町って言うド田舎w

19: 結城 [×]
2013-01-30 20:36:58

今日たまたまニュースみてたらそうだったよ。

大丈夫?怪我しないようにね。

怪我したら俺がかけつけるよ!
なんてね(笑)

20: ハムハム [×]
2013-01-30 20:41:06

Nanaさん
そこまで詳しくいいんですか⁉
あぁ…そこ知らないな…すみません(−_−;)

結城さん
ニュースは…スキーのやつしか見てませんでしたw

大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)

かっけぇw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle