TOP > 中学生・高校生チャット

話そうぜ/510


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: かな [×]
2013-02-03 08:55:20

春樹
いや、めっちゃ行くww
話すん好きやしw

違いますー(^0^*オッホホ

342: みゆ [×]
2013-02-03 08:56:13

秘密ヤローくん)ちゃん
いらないよ♪

ちょっと照れた(笑)

343: かな [×]
2013-02-03 08:57:34

みゆ
…秘密ヤローくんめっちゃうけるww

春樹どんまい(笑)

344: 春樹 [×]
2013-02-03 09:03:09

かなちゃん》
行くんだ(笑)
自スレはないの?


詰まんないの( ̄∀ ̄)←


ってかみゆちゃんに何教えてんだろ!!


みゆちゃん》
照れ屋さん?


ってかかなちゃんの言った真に受けんで普通に呼んでや;

345: かな [×]
2013-02-03 09:04:39

春樹
あるよーw
つまんないってなんやねん(笑)

よっ、秘密ヤローくんww

346: 春樹 [×]
2013-02-03 09:07:45

かなちゃん》
あるんだ


それ禁止!←

347: かな [×]
2013-02-03 09:10:00

春樹
まあねw

えー、つまんないの(´-ω-`)
けーちけーちww

348: 春樹 [×]
2013-02-03 09:16:28

つーか自分もやんか

349: かな [×]
2013-02-03 09:18:43

春樹
あれ、そうだっけo(゚◇゚o)ホエ?
忘れたな、そんなんww

350: 春樹 [×]
2013-02-03 09:22:32

酷ッ!

351: かな [×]
2013-02-03 09:27:07

酷くないよー(棒読み
うん、私は酷くないww

みゆ
なんか秘密ヤローくん禁止令でたから、今度はけち大魔神って呼んであげてw
喜ぶこと間違いなし∑d(≧▽≦*)

352: 春樹 [×]
2013-02-03 09:32:47

お前これ以上言えば出入り禁止にするで

353: かな [×]
2013-02-03 09:37:37

え、まじで(・□・;)
それはすまんのm(_ _)m

いじられんのあんま好かん感じかw
真面目にごめんねm( __ __ )m

354: 春樹 [×]
2013-02-03 09:43:03

冗談やノリであっても相手の嫌がる事したらアカンやろ?

355: かな [×]
2013-02-03 09:51:00

ごめんよおおおおm( __ __ )m

ちょっと調子のった。
ついこうなっちゃうことたまにあるんやけど初対面ではあかんか…
知ってる人やから許してもらえるんやな。

ごめんごめんごめん(_ _(--;(_ _(--;

356: 春樹 [×]
2013-02-03 10:03:26

せやで。そうんは慣れてもうちょい仲良くしてからだろ

357: かな [×]
2013-02-03 10:10:56

ん、そやなーw
ついいつもの感じで話してしまった/(-_-)\

ご飯落ちー。
もう来るなっていうなら来ないね。
大変ご失礼いたしましたm(_ _)m

よければまた話していただきたいが(ーー;)

358: 春樹 [×]
2013-02-03 10:15:36

遅くない?
行ってら~
また来てなーノシ

359: みゆ [×]
2013-02-03 10:30:03

ただいま(笑

360: 春樹 [×]
2013-02-03 10:36:06

おかえり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle