TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴女の話したい伽羅になりきります/164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 来栖翔 [×]
2013-01-30 14:15:45

翔と言わなきゃお仕置きするぜ(ニヤリ

22: 霜月小雪 [×]
2013-01-30 14:19:42

え、えっと…では…翔…とお呼びしますね…(少し戸惑いながらも微笑んで)>翔

23: 真友 [×]
2013-01-30 14:23:55

あの・・・絶園のテンペストいけますか?

24: 匿名 [×]
2013-01-30 14:25:40

小雪
良く出来ました。(顎持ち上げ頬にキスし)

真友
出来るぜ。
自己紹介してくれないか?

25: 真友 [×]
2013-01-30 14:28:41

あ、ごめんなさい・・・
自己紹介ですね、分かりました

名前   桐野 真友
年齢   15歳 高1

あとは、どんなこと書けばいいですかね・・・??

ちなみに指名は真広で!

26: 匿名 [×]
2013-01-30 14:33:14

性格容姿なるべく詳しく…後は良ければ設定等

27: 桃井さつき [×]
2013-01-30 14:37:01

(/黒バスのテツ君指名しても宜しいでしょうか?、)

28: 真友 [×]
2013-01-30 14:37:47

容姿  黒髪 ポニーテール
    身長 157センチ
    黒目で大きい

性格  内気で恥ずかしがり屋
    基本静かで優しい

こんな感じで大丈夫ですか・・・??
設定はお任せしてもいいですか・・・・??

29: 匿名 [×]
2013-01-30 14:48:34

真友
なかったら何もなしで良いけど?


さつき
かなり激非似になるかもしれませんがよろしいですか桃井さん?

30: 桃井さつき [×]
2013-01-30 14:51:41

全然大丈夫だよー!、( こくこく、と頷いては、/

31: 黒子テツヤ [×]
2013-01-30 14:56:56

ありがとうございます。似てなかったら言って下さい(ニコ

32: 霜月小雪 [×]
2013-01-30 15:03:44

っ…(自分の頬に軽く触れ)
…翔は見た目は小さく、とても可愛らしい方なのに…行動はやはり男性なのですね…(少し驚きながら呟き)>翔

33: 来栖翔 [×]
2013-01-30 15:09:43

俺は男だってんの!!
ってかイヤだったか?(心配そうに尋ね)

34: 霜月小雪 [×]
2013-01-30 15:16:25

クスッ…申し訳ございません…男性、というのは承知しているのですが…外見が可愛らしい方なので、つい…(相手を見て少し微笑み)
あぁ、いえ…嫌というわけではないのですが…その、少し驚いてしまって…。>翔

35: 来栖翔 [×]
2013-01-30 15:20:57

可愛いは禁止だからな!(むっ)
じゃあ今度から言った方が良いのか?(クス

36: 霜月小雪 [×]
2013-01-30 15:28:57

…クスッ…翔は可愛らしい、と言われるのはお嫌いなのですか…?

い、いえ…おっしゃらなくて結構です…。>翔

37: 来栖翔 [×]
2013-01-30 15:32:52

当たり前だろ?オレは格好良いんだからな!←
どっちだよ(クス

38: 朱神更紗 [×]
2013-01-30 15:33:32


名前/朱神更沙(あけがみさらさ)
性別/女
容姿/身長155cm。茶髪で長さは肩につくぐらい。毛先は内側にはねさせていて前髪パッツン。瞳も茶色でぱっちり二重。片方だけ編み込みしていてカチューシャみたくしている。色白で華奢。
性格/話してみれば分かる事っ!(←)

黒バスの高尾くん指名してもいいかなー?

39: 霜月小雪 [×]
2013-01-30 15:42:39

クスッ…そうですね…翔は格好良いですね…(クスクス笑いながら、相手の頭を軽く撫で)

…そうですね…ですが、先におっしゃられては…少々お恥ずかしいので…(考えながら呟き)>翔

40: 匿名 [×]
2013-01-30 15:53:20

小雪
撫でんなって(手払い)
可愛いなー(クス


朱神
良いけど
年齢と性格ちゃんと書いてくれないか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle