TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<BL>マンション入居者募集★/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 圭人 [×]
2013-01-31 01:15:13

李汰さん
はーい (とっとこ後ろを着いてゆき。「なんかご機嫌ですね」へらり

42: 李汰 [×]
2013-01-31 01:16:12

秋夜>よろしく(ニコッと笑って
はい、カギねー(105号室のカギ渡し

43: 李汰 [×]
2013-01-31 01:18:58

明>でしょでしょー(ご機嫌
んー、10階だよ~(笑顔

44: 西堂 秋夜 [×]
2013-01-31 01:20:14


李汰 >

ん、サンキュ。
( にんまりと微笑めば、鍵を受け取り部屋へ向かって。 )

45: 李汰 [×]
2013-01-31 01:21:06

圭人>だって、入居者さんが一杯来てくれるから嬉しいんだもーん(ご機嫌

46: 李汰 [×]
2013-01-31 01:23:26

秋夜>あっ、部屋の場所分かる?(心配になり慌ててついて行き
案内するー(笑顔で前を歩き105号室まで

47: 圭人 [×]
2013-01-31 01:23:48

明さん
明さんはなん号室なんですか?(尋ねてはゆるく微笑んで

秋夜君
よろしくなー (人懐こく笑っては小さく手をふって

48: 西堂 秋夜 [×]
2013-01-31 01:26:51


李汰 >

全くわかんねー。
おぅ、助かる。
( こてりと小首を傾げれば、にっと笑い相手の肩ぽんぽん )

圭人 >

ん、よろー。
( けらりと笑い、手ぶんぶん← )

49:  [×]
2013-01-31 01:27:28

秋夜くん
よろしくね~(微笑み

季汰くん
俺は遊びにいってもいいかな?(微笑み

50:  [×]
2013-01-31 01:28:24

圭人くん
103だよ(微笑み

51: 西堂 秋夜 [×]
2013-01-31 01:28:25


明 >

んー。 ( 手ぶんぶn ←

52: 李汰 [×]
2013-01-31 01:32:28

秋夜>いえいえー(ルンルン
わっ(肩叩かれ少し驚き一瞬相手を振り返るも直ぐに歩き始め
ここだよー(ドア開けて中に入り
この部屋、僕のお気に入りの中で3位のお部屋~(笑顔

53: 圭人 [×]
2013-01-31 01:32:53

李汰さん
ああ、なるほど (微笑んでは賑やかになりそうですねと。

54: 李汰 [×]
2013-01-31 01:34:31

明>ん?別にいいよ~(というか、是非遊びに来てよーと、笑顔で答え

55:  [×]
2013-01-31 01:34:36

秋夜くん
ふふっ(苦笑いし

56:  [×]
2013-01-31 01:36:02

季汰くん
ほんとに?ありがとう(微笑み「洋菓子と和菓子どっちが好きかな?」と尋ね

57: 李汰 [×]
2013-01-31 01:37:05

圭人>うん(にこにこ
楽しければALL OK!☆(アハッ


58: 西堂 秋夜 [×]
2013-01-31 01:37:20


李汰 >

ふは、上機嫌だな。

結構綺麗な部屋じゃん。
案内サンキュな。
( へらりと微笑めば、ベッドにダイブしごろごろと ← )


明 >

どした?
( きょとりと小首を傾げれば、相手の顔を見つめて。 )

59: 李汰 [×]
2013-01-31 01:38:26

明>和菓子!!(キラキラした目で

60: 圭人 [×]
2013-01-31 01:39:46

秋夜
あっは!元気いっぱいだな (くっくと面白そうに笑って

明さん
んじゃあお隣さんじゃん!(ぱああっと顔輝かせ、仲良くして下さいね!と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle