TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<BL>マンション入居者募集★/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岸野 玲斗 [×]
2013-01-30 01:23:06

李汰
((バイバイノシ俺も落ちよ

22:  [×]
2013-01-30 07:57:20

入っていいか?

23: 李汰 [×]
2013-01-31 00:28:19

恭>遅れてごめんな!いいよ~☆

24: 李汰 [×]
2013-01-31 00:33:51

あげとくー★

25:  [×]
2013-01-31 00:37:01

いいかい?

26: 李汰 [×]
2013-01-31 00:43:18

明>いいよ☆自己紹介お願いね(ニコニコ

27:  [×]
2013-01-31 00:47:36

名前 工藤 明 クドウ アキラ
年齢 25
職業 美容師
容姿 整った顔立ち、茶髪でパーマをかけている。身長187
性格 Sっぽい、あとは話していけばね?

でいいかな?

28: 李汰 [×]
2013-01-31 00:48:31

すぅー(管理人室で仮眠中

29: 李汰 [×]
2013-01-31 00:50:25

明>ん、了解(ニコニコ
はいっ、103号室のカギだよ(カードキー差し出し

30:  [×]
2013-01-31 00:57:03

ありがとう(受け取り ニコッ

31: 李汰 [×]
2013-01-31 01:00:16

明>いぇいぇ(ニコニコ
部屋まで案内するね?(笑顔で言って、こっちだよ~と相手の手を引き

32: 相原圭人 [×]
2013-01-31 01:00:37

nameあいはら けいと
19歳の大学生
178センチ
容姿 、茶髪だが暫く放置しているので生え際数センチは黒髪
笑うとえくぼができる、

性格…んまあ人懐こい方かな。後はたくさん話そうぜ! (にーっ

<よろしくお願いします^^)!>

33:  [×]
2013-01-31 01:02:32

季汰くん
うんっ(微笑みついていき

圭人くん
よろしくね(にこりと微笑み

34: 李汰 [×]
2013-01-31 01:04:33

圭人>入居希望だね?(笑顔で
はぃ、これが君の部屋のカギ★(104号室のカードキーを渡し
僕は一応管理人だから、わかんない事あったらいつでも聞いてね(にこにこ

35: 相原圭人 [×]
2013-01-31 01:06:14

明さん
俺こそこれからよろしくっす (ぱっと笑って

36: 李汰 [×]
2013-01-31 01:07:25

明>到着~(ドアを開け中に入り
なかなか良い部屋でしょー?(笑顔で問いかけ
分かんない事とか、聞きたい事って有る?(首傾げ

37: 圭人 [×]
2013-01-31 01:09:49

李汰さん
はい!ありがとうございます (カギを握り締めたまま明るく笑って

38: 西堂 秋夜 [×]
2013-01-31 01:12:41


西堂 秋夜 サイドウ アキヤ/18のアルバイト店員/茶髪に碧目/黒パーカー、ジーンズ

こんなもん?
まぁ宜しくー。

39: 李汰 [×]
2013-01-31 01:12:45

圭人>いえいえ(ニコッと笑って
部屋まで案内するから着いて来てねー(相手の前をルンルンで歩き

40:  [×]
2013-01-31 01:13:39

圭人くん
うん(微笑み

季汰くん
いい部屋だねー(微笑み
んー、あ、季汰くんの部屋は?(にこり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle