TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<BL>マンション入居者募集★/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 03:13:02

(マンションの中に入るも溜め息を零し「まだ部屋鍵もらってねぇんだよな」と呟いて子猫を抱えたまま屋上へと足を進め

92: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 03:24:26

PL:落ち。

93: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 20:26:33

(鈴を肩に乗せてフェンス柵から空を見上げ「この町も人も静かなものだな…」と呟いて

94: 李汰 [×]
2013-01-31 21:02:48

すばる>よろしくー(ニコニコ
にゃんこも居るー(嬉しそうに
ペットOKな部屋あるから~(空き部屋を確認しながら
んー、すばるの部屋は201号室になるよ(カードキー渡し

95: 李汰 [×]
2013-01-31 21:05:35

秋夜>ごめん、寝落ちしちゃった(あわあわ
本当にごめんね?(申し訳無さそうに

96: 李汰 [×]
2013-01-31 21:12:36

ふぅー(管理人室から出て鍵をかけ
部屋もどろーっと(エレベーターホールへ


97: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 21:15:17

李汰くん>

(安心したのか溜め息をついて「どうも」と部屋鍵を受け取って鈴に顔を向けて「お前も住めるんだとよ、良かったな」と言い

98: 李汰 [×]
2013-01-31 21:20:17

すばる>可愛いね、そのこ(猫みながら言って
僕は、りす飼ってるんだ~(ニコニコしながら、めちゃくちゃ可愛いんだよー?と笑って

99: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 21:27:27

李汰くん>

(鈴を撫でながら「リス…ですか?」と興味を示し

100: 李汰 [×]
2013-01-31 21:31:28

すばる>うん、リスだよー(笑って答え
シマリスの男の子で「ココ」って言うの(ルンルン

101: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 21:47:57

李汰くん>

(親近感の沸く笑い方をする李汰を見れば「そうですか」と答えて

102: 李汰 [×]
2013-01-31 21:58:17

すばる>うん、もー超可愛いの//(フニャっと笑い
また今度僕の部屋に遊びに来てよ(ニコニコ
((すいません、風呂落ちします!

103: 鵜飼すばる [×]
2013-01-31 22:01:04

李汰くん>

(ジィっと見つめ「分かった、是非」と言い「それでは」と繋げて自室に向かい

PL:落ち。

104: 李汰 [×]
2013-02-01 00:31:58

んー、あげとくね(ニコッ

105: 李汰 [×]
2013-02-01 00:45:59

<自室にて>
ココ~///(ペットのリスを片手にベッドに寝転びながら空いてる手でツンツンして
んー、ココは可愛いなぁ((デレ

106: 佐藤 紘 [×]
2013-02-01 13:48:42

名前:さとう ひろ
年齢:19
身長:172cm
容姿:黒髪で毛先を遊ばせている 黒い瞳 パーカーにTシャツ、ジーンズが多く小物を取り入れるオシャレさん
性格:明るく楽天家だが落ち込むと引きこもる
備考:雄の白狐「ティキ」を飼っている 近くのコンビニでバイトをしつつ大学に通っている 料理が苦手 動物の前だとデレデレになる

こんちあー、管理人さーんっ?(ひょこりと管理人室の扉から顔を覗かせるも誰もいないようで諦めて閉め、辺りをキョロキョロし)

107: 鵜飼すばる [×]
2013-02-02 00:02:04

(屋上で手を広げ風をめいっぱい吸い込み肩に乗せた鈴を手で抱え直して「餌あげてんのにお前ちっとも大きくならねぇのな」と撫でながら話しかけて)

108: 鵜飼すばる [×]
2013-02-02 00:18:33

(夜風が肌寒く感じ身震いして「…そろそろ帰らねぇとな、風邪引くのはまっぴらだ」と呟いて屋上を出ると自室に戻り)

PL:落ち。

109: 李汰 [×]
2013-02-02 11:09:21

ひろ>返事遅れてごめんなさい(汗
どーぞ♪(202号室のカギ渡し

110: 李汰 [×]
2013-02-02 23:32:39

あげとくねー(あくびして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle