TOP > 中学生・高校生チャット

暇を越えたーーー! /237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 萌愛 [×]
2013-01-30 17:39:17

佐木☆
そんなことないょ...((笑)
ぃやぃやだもん><

122: TK  [×]
2013-01-30 17:40:03

俺の屍を越えて行けぇぇぇぇぇぇぇぇ(。>д<)

123: 佐木  [×]
2013-01-30 17:42:26

てーけー
いっしょに行くんだああああああああ(´;ω;`)

萌愛

謙虚じゃよ、このこは!!!!
(о´∀`о)ノ

124: 萌愛 [×]
2013-01-30 17:43:37

佐木☆
謙虚...??

125: 佐木  [×]
2013-01-30 17:44:30

たのしいな~~~~~(`ー´ゞ-☆

126: TK  [×]
2013-01-30 17:45:09

萌愛さんは、偉いね( ´∀`)

分かった!行けるとこまでいってやろーじゃねぇか(`へ´*)ノ

127: 佐木  [×]
2013-01-30 17:45:58

萌愛

儂なんか、逆に手伝うなって言われるぜえええええ( ☆∀☆)

128: 佐木  [×]
2013-01-30 17:47:23

てーけー
その意気だあああああああああ(@ ̄□ ̄@;)!!

129: 萌愛 [×]
2013-01-30 17:47:56

TK☆
偉くないょ><
ゃってなぃと、怒られるから.....

佐木☆
手伝いしなぃの?

130: TK  [×]
2013-01-30 17:49:55

地平線の彼方までついていくぜぇぇぇぇぇぇぇぇ((o(^∇^)o))

131: 佐木  [×]
2013-01-30 17:53:02

萌愛
掃除→A

洗濯→B

料理→わあ♪卵焼き真っ黒だお☆

132: 佐木  [×]
2013-01-30 17:54:23

てーけー

限界に挑戦じゃああああああああああい(`Д´)ノ!!!

133: 萌愛 [×]
2013-01-30 17:56:41

佐木☆
掃除するのゎ大事だょ♪できるのゎスゴいことだ!!!
女の子でも片付けが苦手な子もぃるから...
料理ゎ....練習しょぅね??

134: TK  [×]
2013-01-30 17:56:57

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))
己の限界を超えろぉぉぉぉぉぉぉ(#`皿´)

135: TK  [×]
2013-01-30 17:58:03

在木も料理の限界を超えろぉぉぉぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))

136: 佐木  [×]
2013-01-30 17:59:52

萌愛

はい!先生!!!
昨日カレー作ったら、おとうとに睨まれました(`ー´ゞ-☆

137: 佐木  [×]
2013-01-30 18:01:43

てーけー

限界をぶち破るのだあああああああああ!( ̄- ̄)ゞ

138: 萌愛 [×]
2013-01-30 18:02:12

佐木☆
何で...??
失敗したの?

139: 佐木  [×]
2013-01-30 18:02:46

履歴が絵文字だらけええええええええええ(@ ̄□ ̄@;)!!

140: 佐木  [×]
2013-01-30 18:03:57

萌愛

ほぼスープでした←←←←←←!Σ( ̄□ ̄;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle