TOP > 個人用・練習用

【If…】/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一見さん [×]
2013-01-29 16:03:52

ん?・・・・自分を変えるという目標はもう消えたのか?
楽しくなくても笑っていれば自然と人も集まるだろう・・・

しょうがない、今まで会った人皆そうだからな。

どういう意味って・・・何も言えないor言いません・・・だよ。

42: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:06:55


№41

あ、それね
んまー、頑張っていきますよー、と

なんか当たり前の事言われてイラついて馬鹿にされてるって錯覚してました
ようするに俺が悪かった

orってw
どっちだよww



43: 一見さん [×]
2013-01-29 16:09:45

Σ軽っ!・・・

もう良い(´・ω・`)

さぁなぁ・・・自分の良いように思え(-_-;)

44: ななし [×]
2013-01-29 16:10:45

悲しい言葉だなと感じたからだよ…

矛盾だらけでも自分を見失わず生きてけばいい



45: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:11:53


№43

よく色んな意味で軽いって言われる

そうか

良いようにとかw
困らないけど困るw


46: 一見さん [×]
2013-01-29 16:12:55

色んな意味か(・・;)

いや・・・日本語になってない・・・

47: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:13:02


№44

そっか

ありがとな


48: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:14:44


№46

あぁ、色んな意味
忘れやすいし、同じ事何回も聞き返すからw

よく言われるw
最近まで「です」さえつければ敬語になるって思ってた人だから




49: ななし [×]
2013-01-29 16:15:21


うんー



50: 一見さん [×]
2013-01-29 16:17:06

天然?・・・じゃないか(´・_・`)

おかしくなるって自分でわかるだろ(-_-;)


・・・・笑えるじゃないか(´・ω・`)

51: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:17:49


№49

なんか気持ち軽くなったわ



52: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:19:22


№50

天然ではないなw

分かってるけどだいたい敬語って「です」で終わるし


笑えるのかw


53: 一見さん [×]
2013-01-29 16:21:17

あぁ・・・わかっている(-_-;)

文章のまとまりの会話か。。。。

いや、、、君だよ(´・_・`)

54: ななし [×]
2013-01-29 16:22:53


ほんと?
自分に負けそうになったらななしを呼んでー
聞くこと位しかできないけどな!



55: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:22:54


№53

え、俺が笑えるの?w


56: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:24:25


№54

ほんとほんと
聞いてくれるだけでも助かるわ

ありがとな

ななしもつらいときはここ来ていいぞー
もう雑談でもなんでもしやがれw


57: 一見さん [×]
2013-01-29 16:25:47

いや、そういう事では無くてな・・・

ただ笑っていたいだけなのに?と言っていたじゃないか(-_-;)

58: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:27:07


№57

あ、なるほど
読解力のない頭じゃ分からなかったわw

まあ、今はポジティブというか笑うようにしてるからなw


59: 一見さん [×]
2013-01-29 16:28:19

あぁ、、、そうだったかぁ~(´・ω・`)

そうか・・・

60: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:29:20


№59

納得されると悲しいわw
事実なんだけどww

あぁw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle