TOP > 個人用・練習用

【If…】/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:21:31


№18

俺にもどうしたいかなんてわからない

だから今でもずっと悩んでるんだろ



22: 一見さん [×]
2013-01-29 15:23:39

そうだろう、、、ただの邪魔な奴が何故か今まで生きれている。

誰も駄目とは言って居ない。
じゃあ、一人をどう思っているんだ?
孤独か?強い人か?それとも寂しい人と思うか?

23: 一見さん [×]
2013-01-29 15:24:09

まただ・・・下げ

24: ななし [×]
2013-01-29 15:25:28

じゃあ疲れて果てても悩むべきだよ
虚しさややるせなさで、いっぱいになるかもしんないけど…?
でもなんらかの道が見えてくると思うんだが?



25: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:26:17


№22

俺みたいな一人はただの孤独

一人でも堂々としている奴は強い奴

集団から見たひとりは寂しい奴

という考え


26: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:27:44


№24

道か

今はその道は俺には見えてないんだな

その道が見えてくるまで悩み続ける事にするよ


27: 一見さん [×]
2013-01-29 15:30:53

へぇ・・・・孤独か。

こうして話してるだけでも孤独では無いと思うんだが?

一人で堂々としてても誰かを必要とするのは皆同じ。

集団から見た一人は、そいつを見ていない。


28: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:34:07


№27

そうだな、、、

俺の言葉を否定したいならしてくれ

俺は考えも生き方も全て間違ってる

甘い考えでしか生きていけない甘ちゃんとでもバカにしてくれよ


29: 一見さん [×]
2013-01-29 15:36:53

なら、遠慮無くさせて貰う。

間違いは無い。一つの生き方として答えはいくつでもある。
人に個性があるのは、その者達の生き方がそれぞれ違うからだ。

そうして欲しいと望むならしても良い。ただ、望んでも無いのに言うのは好きじゃない。

30: ななし [×]
2013-01-29 15:37:22

No.25
そんな悲しいこと言うんじゃない
心が叫んでるんだな…

必ず道が見えてくる。
想いってのは強いんだよな。一番の味方だ

少しでも気持ちがおちつけばいいんだが…



31: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:43:42


№29

俺の生き方は間違ってるから現実がああなってるんだよ

俺は俺を否定しながら生きていくしかない

別にあんたの好きか嫌いかなんて聞いちゃいないさ

№30

俺悲しい事言ったか?

でもその道がいつ見えてくるかなんてわかりはしない

いつかきっと、そう思うのはつらいだけだ


なんか俺、言ってること矛盾してる気がする


32: 一見さん [×]
2013-01-29 15:47:30

それを乗り越えた者が>>30の道が見えるんだろう。

誰も賛成してくれないなら、せめて自分だけでも賛成してやれ。

じゃあ、言って欲しいのか?

33: 一見さん [×]
2013-01-29 15:47:54

慣れないな・・・・

34: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:52:04


№32

終わりの見えない道は怖いだけだ

言ってほしいとか言ったらドM発言になる気がすんだけど
言ってほしいわけではない

ま、今は下げててもそんな効果ないから下げなくてもいいんだけどなw


35: 一見さん [×]
2013-01-29 15:54:56

少しずつ、一歩だけでも進めば良い。

だろうな(-_-;)
言って置くがバカにしようとは思って無い。

・・・下げてる意味無・・・(´・_・`)

36: ななし [×]
2013-01-29 15:55:43


No.25で俺みたいな…
悲しいすぎる

自分の想いを信じて進むしかないんだよ

矛盾?いいんじゃない
ななしも矛盾だらけの中生きてるよ



37: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:57:25


№35

ま、そうするわ
ポジティブに考えていくことにしようとか思ったり思わなかったり

え、馬鹿にしようとしてるのかと思ってた
失礼だけど

気分的に下げたいなー、と思って


38: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 15:59:29


№36

あぁ、あれか
そんなななしが気にすることじゃないだろ

信じれるだけ信じてみたいと思います

矛盾が当たり前かな、とか思いつつある


39: 一見さん [×]
2013-01-29 15:59:30

半端にしてると目標すら忘れるぞ。

まぁ、そう見えるんだろうな。

・・・・ノーコメントで。

40: 影として生きる者 [×]
2013-01-29 16:01:07


№39

俺には目標さえない
でもポジティブにいけばなんとかなるかな、と

んー、なんか悪い

どういう意味だよw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle