TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✝God Demon☪【BL/ML】/2283


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2281: 後籐 駿 [×]
2013-04-14 20:01:26


最近ずっと会ってないな。(ベッドに寝転がりながら小さくぽつりと呟くも、また会えますように、なんて内心で願い乍苦笑しそっと上体起こし周り見渡して)

2282: 後籐 駿 [×]
2024-02-29 03:05:43


懐かしいな──。
(噴水前のベンチに腰下ろし、夜風に髪靡かせながら双眸細めて独り言一つ。脳裏に過ぎる光景懐かしく思わず深い溜息を漏らすも、口許に薄ら笑み浮かべれば徐々に揺らぐ視界に肩竦め夜空仰ぎ。)

あれからもう何十年も経ってるし、もう二度と会えないのは分かってるんだけど…。
でも、此処に来た以上きっと御前の事思い出すだろうから、暫くは居てみようかな。
───琉仁に、会いたいな。なんて、もう居ないのは分かってる。言うだけ、願うだけならタダだよな。


(古い記事の上げ行為陳謝…!)

2283: 後籐 駿 [×]
2024-03-02 07:44:43



うわ~…、色んな所歩いてると思い出す。下手な花冠とか作ってたっけ、俺。
一人でこうして懐かしむのも悪くないのかも。…もう二度と会えなくても、いつかもしも御前や他の皆が気付いた時があったとしたら、少しでも思い出してくれたらなって。

……思い出せば思い出す程、会いたくて仕方が無くなるんだけどよ。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle