TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✝God Demon☪【BL/ML】/2283


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2161: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 02:54:31


...そか。まぁ、これとそれとは色々別だからな。何とも云えないよな。御免。変な事聞いてな。(相手の様子を見つめた後に苦笑浮かべて後頭部をわしゃわしゃと掻き扉の部屋の前で立ち止まり「よし、取り敢えず早く寝ないと時間が。」と慌てて)

2162: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 02:56:42

玲斗
...あぁ...。(相手の言葉に小さく頷いて深く納得するとちらりと相手を見て話の続きで気になっている様子で)

2163: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 02:57:04


…ん、( 釈然としていないようだが取り敢えず部屋の中に入れば相手の手を引いて寝室まで行き、「…どういう質問だったのか聞いても良いか?」と聞きながら相手をベットに座らせて相手の目を見つめて

2164: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:02:29


ただの質問だから何とも、な。(すんなりと行動を済ませていると相手と目が合い暫らく見つめた後に己の中で、此れはもう関係ない、と小さく呟いて己を落ち着かせれば吐息を一つ零しベッドに上がって寝転がり)よし、寝よう。

2165: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 03:05:44


…はぁ、なんかあったら頼むから言ってくれよ?( 相手が何も言わないと察すれば溜息を零して自分も寝転がり相手の手を掴むと指を絡めて握り。「…今日のお前はあったときから何処かおかしかったから。」と先ほどから思っていた事を呟いて

2166: 岸野 玲斗 [×]
2013-03-29 03:08:01

駿
そしてその人間も敵に狙われたと言うか。危なかったから俺が守ることにしたんですよ。(頷き

2167: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:09:34


...云ったらお終いだからな。(眉根寄せてぬぬぬ、とした表情を浮かべれば握っている手を見た後に緩く握り返し「俺もそう思ってるけどな。...遠まわしに云うと、たとえば、俺に好きな人が出来たら一乎にはもう好きな人できないんだ。深くは云わない。逆に一乎に好きな人ができたなら、俺には好きな人ができない。そういう事だ。...さっきの質問と混ぜれば何となく、ちょっとはわかるだろ。」と苦笑し←馬鹿)

2168: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:11:44

玲斗
え。その人間は生きてる、のか?(相手の言葉に目を丸くすると一番気になる事を問いかけつつごくり、と息のんで)

2169: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 03:12:32

((ごめんちょっとまって本体の頭の中がゴッチャになって来た\(^o^)/))

2170: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:15:33


((ッアー!!←なにこいつ  ズビバゼン、こいつの事は気にせずもう「そうか」で終了させてやってくだs))

2171: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 03:21:40

((多分解釈した…馬鹿な本体ですみませぬぅぅぅぅ←))

…取り敢えず意味はなんとなく理解した。( しばし考えて目見開き顔を上げるもすぐに冷静に戻ると相手を見て顔を覗き込めば「…じゃあもしお前にとって好きな人が俺なら、もう鴉には好きな奴が出来ないってことか?」と確認する様に聞いて

2172: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:29:21

((本体的に云うと「①名前を変えて恋人を何人か作るタイプ」と「②名前を変えてたくさん遊ぶけれど恋人が一人でもいると別名でも恋人は作らないタイプ」がいましててて、普通の人は①なんですけど!自分は②寄りの真ん中でみんなどっちかなーって!!←何それ意味わからry))

...そうだな、そういう事。(相手の言葉に何度か頷けばそっと手を伸ばし相手の頭を優しく撫でてやり薄く笑み零して「よし、そろそろ寝ようか。」と欠伸漏らして寝転がり)

2173: 岸野 玲斗 [×]
2013-03-29 03:33:21

駿
……いいえ。だから悔しいんです。大切な人…なのに守れなかった。(顔上げ光の無い目で薄く笑み生気の無い声で呟き

2174: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 03:36:53

((あ、あってたーw自分だったら…んー、同じトピに二人も作らないな…))

はいはい…じゃあ寝るか。( 眠そうな相手の横に寝転がって頬を緩めれば「…お前が俺の傍に居てくれてよかったよ。」と呟いて自分も相手に手を伸ばしてゆっくりと髪を撫でて


2175: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:37:34

玲斗 
...守れなかった、か。(相手の言葉に目を丸くし一度目伏せては吐息を一つ零して相手の頭をくしゃりと撫でて「...でも、守ろうとした気持ち、その人は気付いたんじゃないかな。結果がどうであれ、その人はきっとよかったかもしれないぞ。」と)

2176: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:43:11

((あってたですと!? 成る程! お答えいただき有難うございますすすbb それでコヤツが気にしてたのは他のトピの事でででで、それでゴチャったのですがたいぷが理解したので問題は終わりました←なんてちょろいやつ))

...なんだそれ。(相手の言葉に軽く吹き出せば目を細めて小さく笑って「...此方こそ。」と呟き、撫で受け乍も天井を仰いで目閉じ)いつもこんな遅くまで御免な。

2177: 岸野 玲斗 [×]
2013-03-29 03:48:01

駿
その人間を殺した相手、顔も名前もしっかり覚えてます。何時か復讐するために。(目細め鎌光らせ

2178: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 03:48:38

((最初は良くわからなったんですが…、解決したのならよかったです;;))

別に…俺が起きてたいから起きてるんだし。( 何処までも心配性な相手に苦笑すると自分も目を閉じて「それに俺だって来るのが遅いんだ、謝るのは俺だ。」と

2179: 後籐 駿 [×]
2013-03-29 03:53:53

玲斗
復習、な。(相手のその言葉を聞けばあまりよくないと判断したものの、もし自分がそうなったらと考えると何も云えずにいるが、一言だけ声をかけて)...その、大切な人間の人は、御前が復習することを望む様な人?
琉仁
((はい、なんかすいません有難うございます!!orz))

...ま、まぁ、そうだよな。(相手の言葉に思わず目見開いてしまっては眉根下げて小さく笑いむくと上体起こし一旦手を離して後頭部をくしゃりと掻いた後、相手の頭を優しく撫で乍「おやすみ琉仁。」と)

2180: 沐木 琉仁 [×]
2013-03-29 03:56:55


ん…おやすみな、駿。( 何も言わずに撫で受けしながら目を細めれば眠そうに瞬きし、相手の片手を掴んで引っ張れば相手のバランスを態と崩させて片腕で相手を抱き締めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle