TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロなりきり!【オリOK】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神威がくぽ [×]
2013-01-29 01:19:07

カイト殿
面白いこと?例えば?(首傾げ

42: KAITO [×]
2013-01-29 01:25:26

がっくん
それくらい自分で考えなよ・・・(少し頬を膨らまし)

43: 神威がくぽ [×]
2013-01-29 01:31:12

カイト殿
うーん…

((明日早いので落ちます。中途半端ですいませんm(_ _)m

44: KAITO [×]
2013-01-29 01:35:52

がっくん
ま、がっくんに抱きつけたからいいや(ニコニコしながら)
(了解です。お相手感謝でした!)

45: 巡音ルカ [×]
2013-01-29 02:20:22

まだ、誰かいるのかしら?

46: 神音ノイ [×]
2013-01-29 09:41:22

寝落ちしてすみません::(苦笑

あげますね♪

47: GUMI [×]
2013-01-29 09:47:09

私も良いですかー?

(/上手くなりきれないかもですが;)

48: 神音ノイ [×]
2013-01-29 10:31:18

わたしはわかりませんが…

いいと思いますよ?


落ちます

49: IA [×]
2013-01-29 10:37:13

入ってもいいかな……?(少し周りをキョロキョロし

50: KAITO [×]
2013-01-29 23:31:39

GUMIにIA、勿論良いよ!

51: 神音ノイ [×]
2013-01-29 23:42:07

ふにゅぅ…ひまぁ…(ゴロン

52: KAITO [×]
2013-01-29 23:47:21

ノイ
あ、今晩は!

53: IA [×]
2013-01-29 23:48:35

>KAITO兄さん

あの…よろしくお願いします…(ペコと頭を下げ

>神音さん

こんばんはです…(ニコりと微笑み

54: KAITO [×]
2013-01-29 23:52:19

IA
うん、宜しくね(ニコリと笑い)

55: IA [×]
2013-01-29 23:53:48

>KAITO兄さん

はい…今日も寒いですね…(指先が冷えるのか指をこすり合わせ

56: KAITO [×]
2013-01-29 23:57:05

IA
確かに寒いね。僕にはマフラーがあるけど(マフラーに頬ずりして)

57: 神音ノイ [×]
2013-01-30 00:01:57

カイ兄

こんばんは♪

IAさん

ノイでいいですよ♪(ニコッ

58: KAITO [×]
2013-01-30 00:04:43

ノイ
今日も寒いねー(苦笑い)

59: IA [×]
2013-01-30 00:04:53

>KAITO兄さん

羨ましいですね…でもこんなに寒くてもアイスは食べるんですか?(はぁと指に息を吐きかければふと顔を上げて問いかけ

>ノイさん

呼び捨ては気が引けるので…ノイさんにしますね…(ニコリと微笑み


60: KAITO [×]
2013-01-30 00:08:13

IA
じゃあ、IAにもマフラー掛けてあげる(自分のマフラーの余っていた所を相手に掛けてあげ)
うん、アイスは何時食べても美味しいから(ニコニコしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle