TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事募集《人数制限有り》/2043


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-27 18:34:29 

まず私から自己紹介するわ

性別*女
性格*ドM・ドS、基本どちらも
容姿*名前の通り白い服とスカートを着ている
備考*甘い物が好き、執事が好き・付いて行ったりする

執事は二人まで募集しているわ・・・待ってるわよ?//


1:  [×]
2013-01-27 18:37:06

付け足し!
自己紹介も付けてほしいわ・・・

2:  [×]
2013-01-27 18:39:21

少しくらい寝てても大丈夫・・よね?(寝始め

3:  [×]
2013-01-27 18:43:55

んぅ・・・・(寝返りをして

4:  [×]
2013-01-27 18:47:53

私の執事~・・・早く・・来なさいよ~・・・(涎を垂らして寝言を言い

5: 龍弥 [×]
2013-01-27 18:49:42

お嬢様~?起きてます?

6:  [×]
2013-01-27 18:50:49

はっ!・・・私とした事が・・・(起きて涎を拭き

(自己紹介お願い・・

7: 岾斗 [×]
2013-01-27 18:52:49

お嬢様…起きになさらないとお仕置きいたしますよ(ニヤッ

8:  [×]
2013-01-27 18:54:03

い!・・今起きたわよ(慌てて起き上り

(自己紹介お願いします

9: 龍弥 [×]
2013-01-27 18:56:29

輝原 龍弥 (テルハラ リュウヤ)
高身長
優しい、基本怒らない、気が弱い時もある・・・?

こんな感じで?

10:  [×]
2013-01-27 18:57:32

龍弥
良いわよ(ニコ

11: 岾斗 [×]
2013-01-27 18:58:40

名前 埜川 岾斗(のさわやまと)
性別 女
性格 ドがつくほどのSお嬢様によくイタズラをしている優しいときとの差がすごい
容姿 背が高く茶ぱつにくせっけ釣り目で青色の目
よろしく(少し微笑み

12:  [×]
2013-01-27 19:00:14

女?・・・(汗

13:  [×]
2013-01-27 19:05:18

でも・・・やまとも良いわよ(微笑み

14: 岾斗 [×]
2013-01-27 19:05:48

【間違えたw】

15:  [×]
2013-01-27 19:06:33

やまと
そうよね(苦笑いし

16: 岾斗 [×]
2013-01-27 19:07:58

ん♪ありがと(微笑み内心:『さぁーてどんなイタズラするか』ニヤニヤして

17:  [×]
2013-01-27 19:08:59

やまと
えぇ(微笑み返し

18:  [×]
2013-01-27 19:09:29

そういえば・・龍弥は?(辺りを見回し

19:  [×]
2013-01-27 19:12:48

(ご飯なんで少し落ちます

20: 龍弥 [×]
2013-01-27 19:24:42

ごめんなさい・・・ご飯で遅れました・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle