TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララキャラでBL//141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 折原臨也 [×]
2013-01-31 21:40:08

紀田君

…痛かったかい?(相手を見つめ一応心配する言葉をかけながらも、顔は笑っており反省の色なし←

102: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 21:44:33

臨也さん

・・・・・痛くはなかったですよ(相手の様子見てはぎゅ、と抱き付いて相手の耳を甘噛みしてみたり←ぇwww

103: 折原臨也 [×]
2013-01-31 21:46:50

紀田君

ちょっ……紀田君!?離れて……ッ(耳が弱いらしく必死に正臣を引き離そうとし←

104: 平和島静雄 [×]
2013-01-31 21:49:29

ノミ蟲

……!ノミ、っじゃなくて、臨也…熱でもあんのか。(ハァと溜め息を吐き、相手の真っ赤な頬にペタッと両手を当て/←)

105: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 21:49:55

臨也さん

っ、・・・・・ん(ピチャ、と音をたてながら舐め相手から離れればクス、と笑ってみせて←

106: 折原臨也 [×]
2013-01-31 21:53:58

シズちゃん

ッ!//な、ないからっ……(相手の手を離そうとして勢い余って相手に抱き付いてしまい←

紀田君

ちょっ…、もう……(脱力したのかソファにへたりこむように座り、舐められた耳を触りながら珍しく余裕のなさそうな顔をし

107: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 21:58:08

臨也さん

ふは、臨也さんのその顔・・・・好き(相手の余裕のなさそうな表情見れば少し頬赤く染めて呟いて←

108: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:00:38

紀田君

…君にそんな趣味があるとは思わなかったよ(まだ調子を取り戻せないのか、言葉を返すのが精一杯といった様子で←

109: 平和島静雄 [×]
2013-01-31 22:03:46

ノミ蟲

っンな!?――いざ…や?(よろ、と足元をふらつかせるも難なく抱き止めれば、微かに頬を染め上げ/←)

110: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 22:05:05

臨也さん

、そうですか?(笑みを浮かべたまま首を傾げれば相手の頬に口付けしてみたり←



111: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:06:20

シズちゃん
わっ、ごめっ……(体を離そうとするが動揺していて相手の服をギュッと掴んでしまい←

112: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:09:18

紀田君

…俺に余裕がないと積極的になるんだね(やられっぱなしが気に食わなかったのか、相手の服を掴んで引き寄せ、口にキスし



113: 平和島静雄 [×]
2013-01-31 22:10:58

ノミ蟲

…あ、あー、取りあえず落ち着けって。(相手を落ち着かせる様に、ぎゅ、と背中に腕を回せばそのまま抱き締めて/←)

114: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:12:20

シズちゃん

……あ、ごめん…(抱きしめられて落ち着いたのか、自分も背中に手を回し←

115: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 22:13:04

臨也さん

っ、ん・・・・(ぴく、と肩跳ねさせては相手の服きゅ、と握って目を細め見つめ

116: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:15:20

紀田くん

…やっぱ、主導権は俺が持ってなきゃね(より深く口づけ、手は相手の髪を優しく撫で

117: 平和島静雄 [×]
2013-01-31 22:17:42

ノミ蟲

…ったく、やっと落ち着きやがったか。(わしゃわしゃ、と相手の髪を掻き乱すように撫でれば「……手前、意外と可愛いんだな。」と/←)

118: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:20:24

シズちゃん

…まさかシズちゃんに宥められるとはね。(一応感謝はしているのかそのまま撫で受け←
……可愛くないし(疲れたのか小声で呟き、手はまだ相手を抱きしめたまま←

119: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 22:20:36

臨也さん

ぅ、・・・・ん、ぁ(きゅ、と相手の服握っては頬赤く染めて恥ずかしさに目を瞑って←恥ずかしがってるwww

120: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:24:48

紀田君

…正臣くんは可愛いねぇ(相手の息が続かないほど長くキスをし、真っ赤になった頬を指で軽くなぞり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle