TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララキャラでBL//141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:05:06 

はいはーい、クリックどうもありがとう←。
ここはデュラララのキャラでBLするところだよ。

BLって何?って子は…帰れー/←神谷ボイス(殴
まぁ後、荒らし、女性キャラは遠慮してもらいたいな。

ロルは必須でよろしく。長さはある程度は欲しいな。
あ、自販機とか標識とかの持ち込みも遠慮してるから。ここ重要(どやっ←←

じゃーまぁ、楽しくやろうね。


1: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-27 14:15:19


入っても良いのかな…?

2: 岸谷新羅 [×]
2013-01-27 14:17:19

やー…臨也、入ってもいいかな?

3: 紀田 正臣 [×]
2013-01-27 14:19:01

はいっていいですかー?

4: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:21:31

帝人くん
やぁ帝人くん(相手の姿を見つけ笑顔で迎え←
もちろん、いいよ。よろしくね

新羅
んー…何だ新羅か。(振り向き相手を見てけだるそうに言い←
どーぞ。入っていいよ(座ったまま手をヒラヒラさせ入るよう促し

5: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:23:23

紀田くん
やぁ、君まで来てくれるなんて嬉しいね(相手の顔を見て少し意外そうな顔をし
もちろん。歓迎するよ(満面の笑みで言い←

6: 岸谷新羅 [×]
2013-01-27 14:24:01

臨也>
おいおい、なんだいその反応は?せっかく友人がセルティに合う時間も惜しんで来てあげたっていうのにさ?(身振り手振りで悲しみを表現してはペラペラ喋り)

7: 紀田 正臣 [×]
2013-01-27 14:25:58

臨也さん

意外そうな・・・・顔してますけど?(相手の表情見れば上記述べて「歓迎どーもです、」と相手の満面の笑みみれば顔をひきつらせて←

8: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-27 14:27:06


臨也さん >

あ…有難う御座います…。
( 了承を得ればぺこりとお辞儀をして。

9: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:28:48

新羅
こういう時友人がお前だけしかいないのを悲しく思うよ(「俺は人間皆が好きなのに、」と呟きながらため息をつき
あぁ、セルティも一応女だからここには来れないんだねぇ(面白そうに言いニヤニヤ笑い←

10: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:31:30

紀田くん
だって君が俺のいるところに会いに来るなんて、意外だとしか言いようがないじゃないか(当たり前の反応だろ?、と言えば大げさに手を広げ←
もしかしてホントは俺に会いたかったんじゃないかい?(微笑みながら相手の表情を楽しむように見て

11: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:33:16

帝人くん
お礼なんていらないさ。
俺だって君が来てくれたのは嬉しいしね(言いながら側のソファーに座り隣をポンポンと叩けば無言で座るよう促し←

12: 岸谷新羅 [×]
2013-01-27 14:34:55

臨也>
そうだね、俺だって君みたいなのが友人だと思うと悲しくなるよ…(はあとため息ついてうなだれ)
そうなんだよ!!どうしてセルティは女性なんだい?もしセルティが男だとしても僕は虎視眈々とセルティを愛せるのに…(得意の一気喋りで今度は怒りを表現し)

13: 紀田 正臣 [×]
2013-01-27 14:37:14

臨也さん

まあ、そうですね・・・・(相手の言葉に頷けば乍大げさに手を広げる相手見て←「会いたかった、と言うとでも?」相手の様子伺いながら呟いてみたり←

((正臣くん今回は受けでいこうかと・・・・・・←ぁ))

14: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-27 14:38:19


臨也さん >

は…はぁ…。
( 苦笑を浮かべ、言われるが侭に座り。 おどおどと挙動不審に首をきょろきょろと動かして。 )

15: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:39:53

新羅
自分で言うのは良いけどお前に言われるのは何かいらつくよ(ため息つく相手を見て少し表情を曇らせ
セルティについての愚痴なら本人に言ってくれ。俺は聞きたくないよ(相手の様子を見て疲れたようにソファにもたれかかり

16: 岸谷新羅 [×]
2013-01-27 14:42:20

臨也>
さすがは唯我独尊の情報屋折原臨也様だね?言うことがいちいち辛辣だ(両手を腰にあてては呆れたように息吐き)
なんだって!?セルティの話が聞きたくない!?…臨也、君はもう人間じゃないよ…(やれやれと言うように/オマ)

17: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:45:34

紀田くん
残念だなー、俺は会いたかったのに。(相手のそっけない態度に少しため息をつきながらも傷ついた様子はなく←「何か飲むかい?」とキッチンに向かい

(受けの正臣くうううううううううん!/殴 すいません、取り乱しました←
 いいと思いますよー。ちなみに臨也はいつでも攻めなんでw)

18: 折原臨也 [×]
2013-01-27 14:46:26

帝人くん
何か珍しいものでもあるのかい?(相手の態度を面白そうに眺めては耳元でそう言い←

19: 紀田 正臣 [×]
2013-01-27 14:49:40

臨也さん

はあ、?そうですか・・・・(相手の様子に呆れながらもソファーに座り←「あ、じゃ、お茶でいいです」とキッチンに向かった相手の背中に言って←ぉい

((そうです、受けなんです←www内心はちゃんと臨也さんに会えて嬉しい正臣くんです←いゃいゃ、臨也さんはやっぱり攻めですよねー((ニヤニヤ←ぇww))

20: 竜ヶ峰 帝人 [×]
2013-01-27 14:50:01


臨也さん >

いえ、特にありませn…っ!?
からかわないで下さいよ!
( 耳元で言われれば、かぁっと赤く赤面して。 耳を押さえて若干涙目で ←w )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle