TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララキャラでBL//141


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:29:04

紀田君

………。(相手の顔を無言で見つめ、目に浮かんだ涙をそっと舐め←

123: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 22:31:56

臨也さん

っ、ん・・・・(涙舐められればぴく、と肩跳ねさせ相手に凭れるように相手の胸元に額あてて←

124: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:34:12

紀田君
………(まだ無言のまま、相手の体をぐっとひき寄せて抱きしめ、髪を優しく撫で←

125: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 22:36:06

臨也さん

・・・・・・・・(なぜか抱きしめられ安心すれば体の力を抜き相手の服きゅ、と握って←

126: 折原臨也 [×]
2013-01-31 22:36:24

(すいません、今日は落ちますね;また明日来ますー。では!)

127: 紀田正臣 [×]
2013-01-31 22:38:04


((りょうかいでーす!!お相手感謝でしたー))

128: 平和島静雄 [×]
2013-01-31 22:41:09

ノミ蟲

…ま、まぁ、そんな日もあんだろ。(じっ、と相手を見つめれば、未だ赤らみの在る頬を撫でたりと。)
………、(不意に前髪を持ち上げ、軽く口付けして/←)

129: 平和島静雄 [×]
2013-01-31 22:42:30

(/了解しましたっ。お休みなさいませ!/)

130: 折原臨也 [×]
2013-02-01 20:19:10

はー…、疲れた…(パソコンに向かい仕事をしながら

131: 折原臨也 [×]
2013-02-02 13:13:25

誰かいるかい?

132: 紀田正臣 [×]
2013-02-02 14:50:26


・・・・・・・・・・(ソファーに寝転がってはクッションを抱き込んで気持ちよさそうに寝息たてて

((上げー))

133: 折原臨也 [×]
2013-02-02 14:55:55


………………(仕事場からリビングに出てきてみれば正臣が寝てるのを見つけ、音を立てないように近づき相手の寝顔を見つめ←

(上げどーもです!)

134: 紀田正臣 [×]
2013-02-02 14:57:19

臨也さん

ん、・・・・・・・・・・・(相手の気配に気がつかずにクッション抱きしめたまま寝息たてて←

((いいえー!!))

135: 折原臨也 [×]
2013-02-02 15:00:51

紀田君

………(懐からスマホ取り出し寝顔写真撮り←

136: 紀田正臣 [×]
2013-02-02 15:07:16

臨也さん

ん、・・・・・・(写真撮る音が聞こえればゆっくり目あけ、相手ぼー、と見つめ

137: 折原臨也 [×]
2013-02-02 15:11:27

紀田君

おはよう、よく眠れたかい?(スマホを隠し何もなかったように相手の髪を撫で

138: 紀田正臣 [×]
2013-02-02 15:21:35

臨也さん

・・・・・・は、ぁ・・・?(まだ寝ぼけたまま相手じー、と見つめて撫で受け

139: 折原臨也 [×]
2013-02-02 15:25:44

紀田君

あぁ、眠いならまだ寝ててもいいんだよ?(相手の顔を見て優しく微笑み

140: 紀田正臣 [×]
2013-02-02 15:31:19

臨也さん

・・・・・・・ん、(相手の言葉に小さく頷いて乍相手の服をきゅ、と握って←


141: 折原臨也 [×]
2013-02-02 20:15:18

やぁ、誰かいるかい?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle