TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師のなりチャよ/239


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:33:52

じゃあ、宜しくお願いします


62:  [×]
2013-01-29 20:35:24

よろしく。(刀と銃の手入れをしながら)

63: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:42:03

僕たち以外いないですね・・・


兄さん来ないかな・・・


64:  [×]
2013-01-29 20:44:29

みんな忙しいのかな?
まあ・・・カップめん食べて待とうかな?(カップめんを出す)

65: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:46:36

僕はお弁当を・・・(お弁当を出す

66:  [×]
2013-01-29 20:48:16

燐手作りの?

67: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:48:42

はい・・・^-^.

68:  [×]
2013-01-29 20:52:05

はは。
おいしい弁当食べれて、幸せ者ですねえ。雪男先輩。
(プロフはNO50にあります)

69: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:54:06

そうですか?よかったら食べますか?

(見ました、今w)

70:  [×]
2013-01-29 20:56:43

いや。いいよ。(カップめんを食べながら)
料理かあ・・・・今度燐に教えてもらおうかな?

71: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:58:59

そうですか^-^
教えてもらウのはいいんじゃないかな^-^


72:  [×]
2013-01-29 21:01:13

いつもインスタントばかりだからなあ・・・。(食べ終わる)

73: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 21:02:14

体に悪いよ・・・それは


74:  [×]
2013-01-29 21:03:17

料理できないから・・・。

75: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 21:07:25

あらら・・・しばらく僕たちと食べませんか?


76:  [×]
2013-01-29 21:09:16

だったら・・・引っ越そうかな?
旧男子寮に。

77: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 21:16:18

いいですが・・・(兄さんがサタンの子だし・・・
どうぞ!来てください^-^


78:  [×]
2013-01-29 21:19:35

うん。そうするよ。
事情は大体わかってるからさ。

79: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 21:20:52

ならいいです!
もちろん仕事も手伝ってもらいますが


80:  [×]
2013-01-29 21:24:07

分かってるよ。
まあ・・・食費分の手伝いはするよ。
(荷物を持ってくる)
(ほとんど歴史の本ばかり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle