TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師のなりチャよ/239


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神木出雲 [×]
2013-01-27 15:39:06

しえみ

くっ、別にあんたなんて友達とは
思ってなんて…ないわよ(困り顔

志摩

金造っていう人面白い人よね
…また京都いったら会えるかな(小声

水蘭

い、意味分からないし!///
口下手な奴め!(ツン

42: 杜山しえみ [×]
2013-01-27 15:41:06

愛刃君
あ、えっと///(見つめられ照れ
大丈夫だよ…?私は愛刃君らしいくていいと思う///(うつむき

43: 杜山しえみ [×]
2013-01-27 15:43:48

出雲ちゃん
でも私にとっては大切な友達…迷惑かもしれないけど…(うつむき微笑み

44: 水蘭 愛刃 [×]
2013-01-27 15:44:22

杜山

…そ、そんなに褒めないでくれッ!///(パニック
あぁ、えぇ、その…///

神木・志摩

…ッ(手で「SOS」を作り

45: 神木出雲 [×]
2013-01-27 15:46:53

しえみ

…迷惑なんかじゃないわよ(小声
ま、まぁあんたがいてくれるから場もそれなりに盛り上がるし
それなりに助かるから、いてくれることには問題ないわよ(ツンでれっぽく

46: 神木出雲 [×]
2013-01-27 16:00:01

水蘭

…何よあれ(「SOS」を見つけ

47: 杜山しえみ [×]
2013-01-27 16:02:14

愛刃君
え?あ!ごめんなさい!(パニックが移り
出雲ちゃん
本当?良かったぁー(微笑み
ううん…そんな事ないよ?出雲ちゃんは笑顔も全部可愛いよ…(うつ向き
助かるの?…(クスクス笑い「私も出雲ちゃんがいてくれてよかった」微笑み

48: 神木出雲 [×]
2013-01-27 16:07:12

しえみ

げっ!聞こえてたの!?///
…あんたって本当に天然ね(苦笑い

あっ!いいこと思いついた
しえみ!ちょっとこっちに来て(手招き
【出雲がしえみちゃんのことなんて呼んでたか知りませんか?】

49: 杜山しえみ [×]
2013-01-27 16:27:14

うん♪(微笑み「照れてる出雲ちゃん可愛い」と微笑み
天然?っ天然水?(首かしげ
ん?なに~?(駆け寄り
【んー杜山さんとかですかね】

50:  [×]
2013-01-28 06:54:58

入っていいかな?
名前 木場 渡(きば わたる)
性別 男
年齢 燐たちと同じ
容姿 髪がクシャクシャの頭で、侍烏帽子を斜めに被り、作務衣をいつも着ている
性格 穏やか
資格 騎士 竜騎士
武器 刀 銃
備考 燐とは幼稚園時代からの友人。14歳でエクソシストになった。現在は中二級で形式上では雪男の部下。歴史家を夢見ており、よく歴史書を書くが、内容は冗長な上につまらない。

51:  [×]
2013-01-28 19:30:52

誰かいる?

52:  [×]
2013-01-29 16:47:54

(部屋で寝ている)

53: 霧隠シュラ [×]
2013-01-29 19:47:48


この役ってあいてるかぁ~?

54:  [×]
2013-01-29 19:49:40

はい。あいてます

55: しえみ [×]
2013-01-29 20:19:13

入りますねー
名前渡辺明かり
性別女
性格頼りになる女の子

56: しえみ [×]
2013-01-29 20:21:02

この役あいてますかー?


57: しえみ [×]
2013-01-29 20:23:11

燐どこなのー
へんじしてー
燐ー

58:  [×]
2013-01-29 20:23:28

もうしえみ役の人がいますから、ほかのキャラか、オリキャラでお願いします。

59: 奥村 雪男 [×]
2013-01-29 20:31:26

この役、空いていますか?




60:  [×]
2013-01-29 20:33:16

空いてます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle