TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師のなりチャよ/239


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神木出雲 [×]
2013-01-27 12:04:18 

ここでは青の祓魔師のキャラになりきってもらうわよ

ルール
・荒らしは無し
・みんな仲良く
・恋愛は有り、BL・GL可
・オリキャラ有り(ツンでれ、最強などは無し)
・オリキャラは入ったらまず自己紹介

よろしく


1: 神木出雲 [×]
2013-01-27 12:07:26

誰か来ないかしら…(塾の自分の席に座り

2: 水蘭 愛刃 [×]
2013-01-27 12:18:14

私も入っていいだろうか?

名前:水蘭愛刃(すいらん あいば)
年齢:燐たちと同じ
性別:男
身長:170
見た目:髪は前に斜めで長い紫のおかっぱ。目は水色のツリ目、顔は綺麗系
性格:冷静であまり喋らない、和風が好き
資格:資格はまだ無いが手騎士の才能がある、水精などの水系を召喚できる


3: 神木出雲 [×]
2013-01-27 12:21:22

えぇ、いいわよ
これからよろしく(無表情で

4: 奥村燐 [×]
2013-01-27 12:22:33

入るぜ?

5: 水蘭 愛刃 [×]
2013-01-27 12:23:10

すまない、少し落ちる
また来る
【「ありがと」と言い】

6: 志摩廉造 [×]
2013-01-27 12:24:42

入ってええかな?

7: 神木出雲 [×]
2013-01-27 12:24:56

あら、来たのね。よろしく(ツンとし

8: 奥村燐 [×]
2013-01-27 12:26:19

皆宜しくな
ってかオレも後でまた来るな(落ち

9: 志摩廉造 [×]
2013-01-27 12:29:58

出雲ちゃん
よろしゅうたのんます〜

奥村くん
<<了解です

10: 神木出雲 [×]
2013-01-27 12:42:24

さっそく三人も来るなんて…(驚き


11: 神木出雲 [×]
2013-01-27 12:55:31

なんかアタシちょくちょく落ちかけてるし…
あぁ、ダメね(溜息

朴、来ないかな

12: 志摩廉造 [×]
2013-01-27 13:30:48

出雲ちゃん

遅れて堪忍な〜
僕は出雲ちゃんの居る所やったらどこでも行くさかいに(ニコッ

13: 杜山しえみ [×]
2013-01-27 13:38:11

志摩くん出雲ちゃん!おはよ!(微笑み

14: 神木出雲 [×]
2013-01-27 14:07:47

志摩

うっ、何キモいこと言ってんのよ!?(少し照れ

しえみ

ふん、おはよう(いつも通りの態度

15: 水蘭 愛刃 [×]
2013-01-27 14:11:28

戻ってきた、…おぉ人が増えている
【帰ってきたやさき人が増えていたので少し驚き】

皆、これからよろしく

16: 神木出雲 [×]
2013-01-27 14:20:12

水蘭

あんた、顔立ちが女みたいね。髪型も(じろじろ

17: 杜山しえみ [×]
2013-01-27 14:25:39

愛刃君
よろしくね(微笑み

18: 水蘭 愛刃 [×]
2013-01-27 14:26:19

神木

な、何を言っている!私は男だ!
どこからどう見ても!
【髪をゆらし】

19: 水蘭 愛刃 [×]
2013-01-27 14:28:58

杜山

よ、よろしく///
【目をそらせ】

20: 神木出雲 [×]
2013-01-27 14:31:35

水蘭

ふぅーん、まぁ確かにそうね
女だったら今頃志摩にナンパでもされてそうだし(ふんっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle