TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青春学園/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 御神楽星沙 [×]
2013-01-27 10:32:52

桧山さん

どうかしたかしら?そんなに見つめられたら照れるわね…(無表情で相手を見やり

82: 御影 零 [×]
2013-01-27 10:37:47

星沙
そうですか??自分のことをコントロールできてるだけですよ((もとに戻り微笑み

美咲
女ですけど、女=優しいとか考えない方が良いですよ。俺みたいなのもいるしね。まぁ脳ミソちっちゃいからそんなこと考えられないし覚えられないのかな((ニヤニヤ

83: 松村琴音 [×]
2013-01-27 10:38:42

零さん
まぁ...しばらない程度の彼氏さんがええわなぁ(微笑み
星沙さん
うん(微笑み
桧山さん
よろしゅ(微笑み
(犬の散歩してました><)

84: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 10:47:28

御神楽
いや上品なヤツだなーとお嬢様か何か?

御影
別にどうでも良いけど…アンタこそ口の聞き方気を付けなって事だよ。


幸村
よろしくな
後学年は?

85: 御影 零 [×]
2013-01-27 10:47:46

琴音
ん、そうだね。俺はそもそも男嫌いだからね。それにこの性格だからみんな怒るよ((微笑み

86: 御神楽星沙 [×]
2013-01-27 10:53:21

御影さん

そうね、賢い子だと思うわ…(クスリと笑い

桧山さん

ふふっ、そう見えるかしら…?(クスリと笑い傘で顔が隠れる様にし

87: 御影 零 [×]
2013-01-27 10:56:56

美咲
貴方の言われたことを実行する筋合いはないですよね、ってことで嫌です((微笑み

星沙
...((誉められ少し驚くも顔に出さず

88: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 10:57:19

御神楽
おう、どっかの誰かさんとは大違いだな(ニッと頭撫で

89: 御神楽星沙 [×]
2013-01-27 10:58:12

御影さん

……さしずめ驚いて物も言えないってとこかしら?(ニヤリといつもの笑みを浮かべ

90: アリス [×]
2013-01-27 10:59:20

零さん
んー好みは人それぞれやしね…(首かしげ
男嫌いねぇ…(まゆひそめ
まぁ気楽にすごすのが一番やね(微笑み

91: 御神楽星沙 [×]
2013-01-27 10:59:25

桧山さん

残念だけど私はお嬢様では無いわ、ただの女生徒よ(クスリと笑い撫で受け

92: 松村琴音 [×]
2013-01-27 11:01:12

((すいません><名前ミスです><))

93: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 11:25:08

>>84幸村ではなく松村だった名前間違い謝


御影
はあ何だろそれ?(呆れ顔)


御神楽
まあお嬢様ってそう簡単には居ないよな(ニヤニヤ)

94: 御神楽星沙 [×]
2013-01-27 11:27:15

桧山さん

そうね、何かしらその笑いは?(スッと目を細め

95: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 11:33:49

御神楽
別に~♪(クス

96: 御神楽星沙 [×]
2013-01-27 11:35:51

桧山さん

何かしらね、何と無く嫌な感じだわ……(少し傘をクルリと回し顔を隠し

97: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 11:41:27

えっ何でだよ?(きょとん)

98: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 11:50:47

1年

御影零
幸村琴音
2年

米澤柚菜
3年

桧山美咲(主)

御神楽星沙

99: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 11:51:59

幸村じゃなく松村名前間違い;


男と2年優遇な

100: 桧山美咲 [×]
2013-01-27 11:52:42

100貰い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle