TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~学園系BL~/3719


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3681: 汐見 [×]
2013-02-13 23:58:00

慶李
...あー...薄く痣っぽくなってますね(右手を差し出し

3682: 春川 慶李 [×]
2013-02-14 00:01:47


…チッ、(痣をみては明らかに不機嫌そうな顔で舌打ちしては、俺のなのに…と呟き

3683: 汐見 [×]
2013-02-14 00:03:07

慶李
...すいません(すまなそうに謝り抱きつき

3684: 春川 慶李 [×]
2013-02-14 00:06:49


ん、しゃーねぇよ…それより傷は痛くないか?(ギュッと抱きしめ返しては心配そうに問いかけて

3685: 汐見 [×]
2013-02-14 00:08:58

慶李
大丈夫だと思います(相手の胸元にスリスリし

3686: 春川 慶李 [×]
2013-02-14 00:11:48


そうか、…なら、良かった(安心したように息を吐けば擦り寄ってくる相手に頬を緩ませて

3687: 汐見 [×]
2013-02-14 00:19:36

慶李
暖かい....(ぴったりと、くっつき

3688: 春川 慶李 [×]
2013-02-14 00:21:20


そうか?(くすりとわらえば相手の頭を撫でては指先で首筋を撫でたりしてみて

3689: 汐見 [×]
2013-02-14 15:51:37

廊下
また増えてしまいました...(チョコを抱え職員室に向かい

(寝落ちすいません!)

3690: 汐見 [×]
2013-02-14 20:33:11

廊下
...っと..わっ!(階段でバランスを崩し

3691: 春川慶李 [×]
2013-02-14 21:10:43


ふぅーん、(機嫌良さげに鼻歌を歌いながら廊下を歩いて

3692: 汐見 [×]
2013-02-15 16:38:19

職員室
いたたた....(足に湿布を貼り

3693: 汐見 [×]
2013-02-17 22:10:33

廊下
...(書類をもって移動中

3694: 春川慶李 [×]
2013-02-17 22:14:49


あ、透ー(手をひらひらふるも書類に気がつけば相手の手から書類をしょいと奪えば笑って

3695: 汐見 [×]
2013-02-17 22:20:56

慶李
あ..慶李(相手に気付き
..!ありがとうございます(お礼を言い微笑み



3696: 春川慶李 [×]
2013-02-17 22:24:15


よ、…どーいたしまして、(微笑んでは、これどこに持って行くんだ?と問いかけて

3697: 汐見 [×]
2013-02-17 22:29:10

慶李
職員室です
半分貸してください(手を差し出し

3698: 春川慶李 [×]
2013-02-17 22:35:49


ん、職員室な…いや、ここはかっこつけさしてくれる?(相手を見つめては首かしげて笑い

3699: 汐見 [×]
2013-02-17 22:41:05

慶李
...分かりました(仄かに赤くなり微笑む

3700: 春川慶李 [×]
2013-02-17 22:42:53


ありがと、…あと赤いぞ?(クスクス笑いながら職員室向かい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle