TOP > その他のテーマ

愚痴言う所は静かな所/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 一見さん [×]
2013-01-27 16:49:15

うあぁぁぁあああああ!!!!!今度は地雷踏んだ!(゚Д゚)

62: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-27 16:51:30

暇だわ・・・

63: 一見さん [×]
2013-01-27 16:57:20

分かって無い人に説明しよう~

※地雷踏んだという意味は家にある物を踏んだという意味ですw

64: 一見さん [×]
2013-01-27 17:31:32

付け足しw

なのでコレは主の表現であって、
その表現がちょっと可笑しいだけで主さんはb(殴

65: 一見さん [×]
2013-01-27 18:04:27

やめぇぇえい!!www
ああいうのは個トピでやる物だろ個トピでー!( ̄◇ ̄;)

66: 一見さん [×]
2013-01-27 19:38:10

ハーイ♪夜のテンションの一見でーす( ^ω^)
・・・・もう普通に言うわw上げ。

67: ばるご [×]
2013-01-27 22:26:47

ばるごも愚痴を溢そうと思う!!

先ずね、ばるご、学生なんだけど先生の意見に反抗心しか芽生えないんだよね!!
反抗期みたいだね!!
だってね、先生がね、「自分のやりたい事ではなく、人の為になる事を将来はするべきだ」みたいな事言うんだよ!!まるで「自己犠牲によって得られる自己満足」みたいだよね!!
少なくともばるごはそう思ったし!!
自分の人生を他人の為に、なんてマゾでも考えないよ!!

ふぅ…落ち着こう…

人の為に何かをしたい、と思わないのは、人が自分の為に何かをしてくれる、と思っていないからだよねw
自己中なんだよ、ばるごはw←
自覚してるけど直す気はない☆


何時までもウジウジしてる自分にイラついたりする短気なばるご…
嫌だねwこの性格、どうにかならないかなw
努力次第かなwやっぱりw


あとね、学校の御手洗い!!
女子の御手洗いが汚い!!
お掃除してないよね絶対!!
解せない!!
ばるごはたまにしか使わないからよく分からないけど兎に角汚い!!
女子が使ってるとは…いや、人間が使ってるとは思えないよ!!
女子力上げたいなら御手洗いのお掃除まともにしなよ!!

ふぃ~…疲れた…

68: 一見さん [×]
2013-01-27 22:35:09

おぅふww
あー‥なる程(・ω・)

自分を好きになるしかないw


うわぁーヤダねそんなの(~o~)

69: 一見さん [×]
2013-01-27 22:40:27

うぁーあの人無理デッス★
まじかよ…彼女居るのに他の奴といちゃつくとかもう、
論外w腐ってる奴越えたよ?マジでwww

70: 一見さん [×]
2013-01-27 22:41:07

いちゃつく時点でアウトー!!だったわww

71: 一見さん [×]
2013-01-27 22:45:28

歌でも唄ってヘイ!スト散!スト散♪←ぇ

宣伝するんだったww
ここでしようぜスト散~☆彡

72: 一見さん [×]
2013-01-28 16:07:04

・・・・・・・・・偽善者だ?
へぇ~、、、で?君から見た自分は偽善者なんだからさ、
こっちは「はいはい、そうですー。」しか言えないんだよw

いや、反抗くらしろよって?w
え・・・何?反抗するの期待してたの?wwwバカじゃんwwww

73: 一見さん [×]
2013-01-28 16:13:29

真剣に相談された事無いわぁ・・・思えばw

74: 一見さん [×]
2013-01-28 16:23:31

www来て!ってトピ見るとなんか心の中で
「えー、、、入りたくなくなった~w」ってなって結局行かない自分wwwww

75: 一見さん [×]
2013-01-28 16:26:49

ヤーダ~きーもーちわーるーい~(゚∀゚ )←お前の事だっ!(爆

76: 一見さん [×]
2013-01-28 16:28:12

うわwマジヤバwww
ラインやってる?って言って上げていく奴おったー\(∵)/オワタw

77: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 16:35:44

中二病で何が悪い

78: 一見さん [×]
2013-01-28 16:41:06

中二病って何?前から思ってたけどw

79: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 16:47:15

ググればでてくる

80: 一見さん [×]
2013-01-28 16:47:59

えー面倒くさー(´・_・`)
まぁやるけどさw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle