TOP > その他のテーマ

愚痴言う所は静かな所/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2013-01-26 12:27:00 

自分が愚痴吐いて行きまーす(´・ω・`)

他にも愚痴吐きたい人居たらどうぞ~?w
それ以外は控えめにー。。。。


1: 一見さん [×]
2013-01-26 12:31:46

当たり前、当たり前、当たり前体操~♪
右足を出すと転け~そうに~・・・なる♪(※年に一回
当たり前体操~♪

2: 一見さん [×]
2013-01-26 12:36:41

寂しいスタートをした匿m・・・一見さんですw

3: 一見さん [×]
2013-01-26 13:42:02

幸せなのは義務なんです×20
(略)この中から・・・選んでね(*´∀`)電気でお願いしまっす!!(爆

4: 一見さん [×]
2013-01-26 18:00:20

夜もぐっちーシマァァァアアアス(`・ω・´)←

5: 一見さん [×]
2013-01-26 18:01:47

※ぐっちーと言うのはTwitter×愚痴=ぐっちーという仕組みになっておりまふ←キモッ( -.-)

6: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-26 18:02:57

面白そうだな

7: 一見さん [×]
2013-01-26 18:04:39

教師って一体何ぞねw勉強教えるだけか、
その他の問題も解決する人なんかハッキリしてほしい(-_-#)

8: 一見さん [×]
2013-01-26 18:05:45

リリア・ラ・モール
もう名前長いからリリアにするねーw←ぇ

9: さすらいの旅人さん [×]
2013-01-26 18:06:38

ああああああああああああああああああああ!!!!

世の中自分勝手な人多すぎ!!!!!!!!


そして安易な自己判断で勝手に人格決めすぎ・・・。
私にしたら、あんた達のほうがおかしいだろ!
と・・・思う。

10: 一見さん [×]
2013-01-26 18:08:51

さすらいの旅人
んーでもさ…自分も結局は言えない立場なんだよねそれがw(*_*;

11: 一見さん [×]
2013-01-26 18:10:04

まぁでも、言ってる事は間違って無いよ(`・ω・´)

12: 一見さん [×]
2013-01-26 18:13:06

……全くアイツどんだけモテたいんだよー!!!!!
一個作れば十分だよー!!!!!!!(`Д´)

13: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-26 18:13:23

どうして僕のクラスの奴はアニオタをキモがるんだ・・・


14: 一見さん [×]
2013-01-26 18:14:41

リリア
へぇ~ってwアニオタなんかw
無視されるよりは良いゼ~?…寒い。

15: 一見さん [×]
2013-01-26 18:18:23

当たり前、当たり前、当たり前体操~
クラスの中にボッチが~居る!当たり前体操♪

16: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-26 18:20:02

それは僕のことを言っているのか・・一見さん

17: 一見さん [×]
2013-01-26 18:20:50

ハイハーイ!そこの道行く皆様~!
入って、さぁ入って?愚痴を言いましょーーーーう!!!!(`Д´)

18: 一見さん [×]
2013-01-26 18:21:29

リリア
違うよ(゚o゚;

19: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-26 18:22:54

ククク・・リア充よ我が命によって爆ぜるがいい・・!

20: 一見さん [×]
2013-01-26 18:23:20

あ~、、、、残念無念また来n‥また今度のようです(`・ω・´)(←誤魔化した~!

じゃあ落ちる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle