TOP > その他のテーマ

愚痴言う所は静かな所/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 一見さん [×]
2013-01-27 22:40:27

うぁーあの人無理デッス★
まじかよ…彼女居るのに他の奴といちゃつくとかもう、
論外w腐ってる奴越えたよ?マジでwww

70: 一見さん [×]
2013-01-27 22:41:07

いちゃつく時点でアウトー!!だったわww

71: 一見さん [×]
2013-01-27 22:45:28

歌でも唄ってヘイ!スト散!スト散♪←ぇ

宣伝するんだったww
ここでしようぜスト散~☆彡

72: 一見さん [×]
2013-01-28 16:07:04

・・・・・・・・・偽善者だ?
へぇ~、、、で?君から見た自分は偽善者なんだからさ、
こっちは「はいはい、そうですー。」しか言えないんだよw

いや、反抗くらしろよって?w
え・・・何?反抗するの期待してたの?wwwバカじゃんwwww

73: 一見さん [×]
2013-01-28 16:13:29

真剣に相談された事無いわぁ・・・思えばw

74: 一見さん [×]
2013-01-28 16:23:31

www来て!ってトピ見るとなんか心の中で
「えー、、、入りたくなくなった~w」ってなって結局行かない自分wwwww

75: 一見さん [×]
2013-01-28 16:26:49

ヤーダ~きーもーちわーるーい~(゚∀゚ )←お前の事だっ!(爆

76: 一見さん [×]
2013-01-28 16:28:12

うわwマジヤバwww
ラインやってる?って言って上げていく奴おったー\(∵)/オワタw

77: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 16:35:44

中二病で何が悪い

78: 一見さん [×]
2013-01-28 16:41:06

中二病って何?前から思ってたけどw

79: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 16:47:15

ググればでてくる

80: 一見さん [×]
2013-01-28 16:47:59

えー面倒くさー(´・_・`)
まぁやるけどさw

81: 一見さん [×]
2013-01-28 16:51:25

あー出たでたww

82: 一見さん [×]
2013-01-28 17:01:56

中二病ね~・・・・病んでる人とあんまり変わり無いなぁ~・・・・

83: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 17:03:35

ククク・・・
一緒にしてもらっては困るな・・

84: 一見さん [×]
2013-01-28 17:03:45

義務果たせないー

幸福なのは義務なんでs(略

果たしてますか?義務ですよ~?
無理でーす!!(爆

85: 一見さん [×]
2013-01-28 17:04:09

リリア
じゃあどう違うんだ( ̄◇ ̄;)

86: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 17:06:20

中二病はキャラをつくって人と違う自分をかっこいいと思う

87: 一見さん [×]
2013-01-28 17:06:54

リリア
す、、、すげっwww

落ち(ヾ(´・ω・`)

88: リリア・ラ・モール [×]
2013-01-28 18:31:53

イザーク至上主義者

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle