TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO見てる人 役になりきる/346


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: うずまきナルト [×]
2013-01-25 21:59:10

サクラちゃん
ったあっ!!(頭抑え
サクラちゃんの叩きは軽きでもいてぇ(ひりひり←
だあーって、だってだってぇ(何か意地w

22: 春野サクラ [×]
2013-01-25 21:59:21

テンテン

あ、テンテン(微笑みながら軽く手を振り

23: デイダラ [×]
2013-01-25 21:59:31

むか
アートを感じろ!!うん

24: うずまきナルト [×]
2013-01-25 22:00:54

テンテン
よーっ(手めちゃ振り←
よろしく(にっ

デイダラ
そーそー簡単には九尾は譲れねぇっ(来いやオーラ←www

25: デイダラ [×]
2013-01-25 22:00:59

あ お前は武器を使う
えーーとなんだっけかな
ぼんぼん いや
かんかん けんけんだっけか

26: デイダラ [×]
2013-01-25 22:02:06

芸術は爆発だー!!!!!!

27: テンテン [×]
2013-01-25 22:02:35

サクラ
やっほー♪(手をふり横みて唖然とする
ナルト
相変わらず意地っ張りね...(ため息つきあきれる

28: 春野サクラ [×]
2013-01-25 22:02:59

ナルト

ふん、あんたにはこれぐらいやっとかなきゃね。(悪気なさそうな態度で
あー、もうっ!子供じゃないんだから駄々捏ねる様な言い方しないで(イラッとし

デイダラ

アート?…生憎だけど私にはそんな物感じないわ(口元に笑みを浮かべ

29: テンテン [×]
2013-01-25 22:04:52

ディダラ
....テンテンよ(黒いオーラをだし
ナルト
どこからその元気がでてくるのかな...(苦笑いして

30: デイダラ [×]
2013-01-25 22:04:52

体で感じろ!
芸術は爆発だーーーー
(サクラの近くに爆弾が!!!)

31: ナルト [×]
2013-01-25 22:05:10

サクラちゃん
サスケとの落差が激しいってばよ(ぽつり。←
あっちから言って来たことだし!!(ムッキャー

テンテン
おうよ(にっしっしっ

32: ナルト [×]
2013-01-25 22:05:58

テンテン
一楽のラーメン食った後ってばよ(ピースw

33: デイダラ [×]
2013-01-25 22:06:59

ナルト
は お前なんかになにができるのか うん

テンテン
そうだっけかな
かげうすいなーー うん


34: 春野サクラ [×]
2013-01-25 22:07:25

テンテン

ん?どうしたの?(唖然としてる相手に対し不思議そうに聞き

デイダラ

!!(咄嗟に避け

ナルト

え?何か言った?(首傾げ
だからって戦って怪我負ったらどうすんのよ…(眉を下げ

35: デイダラ [×]
2013-01-25 22:08:01

ナルト
いちらくう?
そんなもんくって何になるんだか うん

36: ナルト [×]
2013-01-25 22:08:13

デイダラ
(とことんムカついて来た。
かかって来ねーんだったら樂にしとく…(じっとし。

37: テンテン [×]
2013-01-25 22:09:07

ナルト
あはは(苦笑い

そういえばネジとリーがいないのよ見なかった?(ため息つき

38: ナルト [×]
2013-01-25 22:09:41

デイダラ
粘土食べるよーな奴にはわかんねーっ←

サクラちゃん
何でもないない(汗
治療はサクラちゃんがしてくれんし♪←

39: ナルト [×]
2013-01-25 22:10:36

テンテン
一緒に修業とかじゃねーの?

40: デイダラ [×]
2013-01-25 22:12:33

ナルト
ふん てめーみたいなアートをしらねーやつに何ができるんだ うん?
芸術は(手から爆発物を出す)
ばくはつだ どかーーん
サクラ
ふん まだまだこれからだ!
チャクラレベルC2で様子見だな うん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle